コスメハンター さちぷぅです☆


最近なにを買ったかというと、、、

定番アイテムを買い足しましたよっ☆(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


プチプラなコスメなのですが

かなり優秀でオススメしたいアイテムばかり!!!


まずは、、、


■ エクセル スプリングパワーカーラー

Image title

かなりバネのあるタイプのビューラー

今まで使ってきたビューラーのどれとも使用感が違います!!


1回ギュッとするだけで、かなりまつ毛がくりんっ!!!

ちょっとの力でも緩やかで自然なCカールが作れます♡


グッと折れたようなまつ毛になりやすい方は

ぜひこのビューラーを使ってみて☆



こちらは2,000円とは思えない高クオリティで絶対買い!


■ エトヴォス フェイスカブキブラシ

Image title

毛は人口毛(タクロン)なのにとても柔らかくて、

全くチクチク感もないし毛が密で粉含みもよし!!

主にチークブラシやルースパウダー用として使ってますが

これでクルクルっとつけると艶っぽい仕上りで

しかもパウダーや色がつきすぎず、

ふんわりとした仕上がりになるのも気に入っています♡



バシャバシャ洗っても毛が傷みづらいのも◎。



■ エトヴォス ミネラル ルージュ

Image title

発表会でつけていだいてすごく気に入ったので

限定のココアベージュを購入しました♡


ベージュというよりはブラウン系

落ち着いた雰囲気に見せてくれるのが気に入って☆

私の場合、唇に赤みがあるので

ブラウン系でも唇が暗く沈んで見えないのが逆にイイんです♪

Image title

ほんの少しですがパールが入っているようで

唇が立体的に見えるのもオススメポイント☆


リップクリームのようなしっとりとしたつけ心地

唇が乾燥しやすい私にぴったりでヘビロテ中です!!



■ MARKS & WEB ハーバル バスシュガー

Image title

普段はMARKS & WEBのバスソルトを愛用しているのですが

珍しくバスシュガーにしてみました☆


種類は3種類!!

・リフレッシュ(マンダリンとラベンダー)

・リラックス(ゼラニウムとジャーマンカモミール)

・ウエイクアップ(ペパーミントとローズマリー)


北海道産の砂糖大根から作ったシュガーと重層、

ハーブがたっぷりで乾燥しがちなお肌を優しく整えてくれます♡


バスルームに広がるハーブの香りもたまりません!!

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share