マキア 本誌やオンラインの特集やブログをみて

思わず買っちゃうってことありませんか?!?!


コスメハンターさちぷぅ・・・

最近【マキア 買い】をしちゃってました★

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ


その1つが、、、


■ SHISEIDO シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション

Image title


発売前からこれは欲しい!と思っていたアイテムなのですが

マキア4月号についていたサンプルパウチを使ってみて

あらためて購入を決意したファンデーションです♥


シンクロスキン シリーズには3つのファンデがあるのですが

カバー力や仕上りが結構違うよう★


●シンクロスキン クッション ・・・ カバー+艶 / カバー力 ↑ ↑ ↑ 

●シンクロスキン ラスティングリキッド ・・・ セミマットカバー力 ↑ ↑ 

●シンクロスキン グロー  ルミナイジング ・・・ 素肌感カバー力 

Image title

「シリーズの中で一番薄付きでシアーな仕上がり」ひらめき


素肌感のあるソフトな仕上がりで、光のヴェールをまとったような、

春らしい軽やか肌にしてくれます★


カバー力が欲しい場合は

シンクロスキンのクッションファンデと合わせて使うのもいいですよ★

とBAさんに教えていただいたので それも実践してみたいと思いますありがちなキラキラ


■ ケサランパサラン アイブロウ アイテム 

Image title


こちらは先日のマキア × ケサパサ メイクレッスンで気に入ったので

どうせ買うなら3つとも買っちゃおう!!

ってことで揃えちゃいました♥


●アイブロウパレット (BR01 ナチュラルブラウン

●アイブロウジェル (BR02 レディッシュブラウン)

●アイブロウペンシルS (BR-5 ピンクブラウン)


レッスンでBAさんに書いていただいたアドバイスシートを参考

その時に使った色をそのまま購入♥ (๑•̀ㅂ•́)و✧


眉の描き方もアドバイスシートを見ながらできて

本当に便利です♥♥♥


ここからはマキア買いではないのですが最近のお気に入りアイテム↑


■ PLAY LIST インスタントアイコンプリート マルチプルカラー 

Image title


最近、すっかり気に入っているPLAY LIST♡


春に登場した新色は今までなかった明るめカラーが多く

ますます目が離せません!!


マルチに使えるこちらのアイテムは

特にこのヴァイオレット(VIp13)がオススメ!!


BAさんとも

こんなヴァイオレット、ちょっと他にはないですよね♡

って盛り上がったほどありがちなキラキラ

Image title


ペンタイプなのでまぶたにそのままつけて指でぼかしたり、

下まぶたにはアイライナーみたいにライン的に使ってみたり★

密着感も高く、ヨレづらいのでこれからの季節にも良さそう!!


実はナチュラルブラウン(BRd18)と赤み系ブラウン(RDg16)も狙ってます↑


■ ランコム ルージュ ラ バーズ 

Image title


先日、イベントの際に数年ぶりに使ってみて、

やっぱり、これ好き♡♡♡

って思って 買いに走ったリップベースありがちなキラキラ


なんと唇の体温でとろけるリップベース!!


細かなラメが入っているのですが

それが少しパールのような艶っぽい感じに見せてくれたり、

唇の縦ジワが目立たなくなるのも気に入っています♡


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share