歯並びには自信がある!


でも歯の白さは?!って言われたら

ちょっと自信ないかも・・・


そんな私は最近これでお手入れ中♡


■ オーラツー プレミアム クレンジングペースト

Image title


マキア オンライン編集部からいただいたクレンジングペースト。


普段使っているオーラツーと違うのは、、、

オーラツーハミガキ史上、最高濃度のステイン除去成分を配合!!!


だから週に1回の使用でOKなんですって★

Image title


真っ白なペーストで

これはステインケアにかなり期待持てます!!!!


ちょっと緩めのテクスチャのペーストをパール粒大を出したら

あとはいつも通りに歯磨きするだけ♥

 d(*ゝω・*)

Image title


磨いていくと・・・


キメの細かな泡が歯全体をしっかり包み込んでくれますし、

ミントフレーバーが爽やかで、ピリッとした刺激もそこまで強くない♡


だから 歯1本1本をしっかり丁寧に磨くことができます♪

(๑•̀ㅂ•́)و✧


Image title


口をゆすいだあと、舌で歯を触ってみると・・


ツルッツルッとしてとても気持ちがいい♪ 

(゚Д゚≡゚Д゚)


実はこれステイン除去だけでなく・・・

ニオイ吸着成分が入っているので気になる口臭対策も♪


接客業なので歯の白さと口臭対策のダブルケアができるのは

かなりうれしいです★ (๑◔‿◔๑)


週に1回、これで歯に輝きが戻るといいな♥♥♥



⇒ オーラツー プレミア クレンジングペースト

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share