デパコスだけじゃないんです♥


2017年の春コスメ・・・

プチプラ・コスメブランドもかなりやります!!!

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ナント!!!!


ということで、、、

発売されたばかりの新アイテムとお気に入りのアイテムをご紹介♡


■ インテグレート ウオーターバームシャドー 1,200円 × 2

Image title


全5色のうち、BR373(ブラウン)とBL275(ブルー)を購入しました♡


これ、色づきを楽しむというものではなく

濡れたようなツヤやラメを楽しむアイテム


なので発色はごくごく控えめ。

ガッツリ色づけたい人にはちょっと物足りないかも★


使い方としてはアイシャドウのベースとして使うか、

トップコートとしてアイシャドウの上から重ねるのが◎。


上品なラメと濡れツヤを楽しむめるので意外とオトナ向け指

Image title


ブラウン系のBR373は見た目と違って色づきほんのり。


透明感があるので目元が沈んで見えないですし、

まぶたに濡れたようなツヤ

ほんのりブロンズの煌めきをを足してくれますありがちなキラキラ

Image title


BL275も色はほとんどつかないシースルー系のアイシーブルー★


かなり細かなラメが入っているのですが

決して派手ではなく、控えめな上品さがあってとても綺麗なんですありがちなキラキラ

実はこのバーム、スキンケア成分を70%も配合しているので

目元がしっとりとするところもGOOD!!


ぷるっとしたテクスチャもなんとも独特です★



■ ヴィセ アヴァン マルチスティックカラー  1,800円

Image title


見た目は口紅みたいなのですが、

頬、唇、目もと、1本で自由に使えるマルチスティック★


つけた時はしっとりとしていてクリームぽくてノビがよく、

それでいてのばすとサラサラっとしてピタッと密着ありがちなキラキラ


発色がとても良いのですがスティックタイプなので

つける位置や濃淡の調整がしやすいです!!

Image title


私が購入した003番はパール感強めのピーチコーラル★


少し蛍光感のあるお色なので

フレッシュでヘルシーな印象にしてくれますよ指

今春流行のオレンジメイクにぴったりハート



■ インテグレート イノセントライナー 980円

Image title


こちらは昨年秋ごろに発売されたものなのですが

明るめのブラウンライナーが欲しかったのでおもわず購入★


リキッドライナーと涙袋アイシャドウが1本になっているので

サッと使えて、かつポーチの中のアイテム数を少なくできちゃいます指

Image title


BR602は明るめブラウンのライナーとピンクパウダーの組合せ

特にライナーの色が綺麗すぎでズキュンありがちなキラキラ

(*'∀'人)♥*+


ピンクっぽいブラウンが瞳を明るくみせてくれて

春メイクにぴったりなんですハート


ここからは新商品ではなく既存アイテムなのですが

このお値段でこの働きってすごくない?!

ってやつばかり!!


■ セザンヌ リップペンシル 380円 × 2

Image title

とにかくお値段以上の働きをします、これ指


一番最初の描き出しは固くて、あまり色がでないかな、

って感じなのですが・・・


一度描いてしまえばあとはスルスルと滑らかにラインを描くことができ、

唇を塗りつぶすこともできるんですハート

Image title

全3色あって、レッド系は持っているので残り2色を購入★


1番のベージュ系は少しオレンジっぽい白ベージュ。

元の唇の色によってはあまり色がわからないかもしれないですが、

ヌーディ系のリップを塗った時にきちんと感が出せますありがちなキラキラ


2番のピンク系はベージュよりのピンク。

かなりの万能カラーで淡いピンク系のリップだったら

合わない色はないかも指



■ キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 780円

Image title


春らしい色の組合せは13番のサニーガーデンというお色★


明るいグリーンとオレンジの組合せ

一見、「使いこなせるかな?」って思うお色なのですが・・・


つけてみると これが日本人の肌にしっくりなじむんですsei

Image title

ブルベの肌でも浮くことなくつけられ濃くつきすぎないのも◎ありがちなキラキラ

(いい意味で薄付きなんですよね、これ)


特にグリーンが目元を明るく見せてくれてすごくいいお色★


オレンジはどちらかというとみかん色のような和テイストのオレンジ

こちらは下まぶたにいれるとかなりかわいく見えます☆


プチプラなので これ全部(7アイテム)買っても・・・

 税込 7,258円ってお安い!!  !!!!(゚ロ゚屮)屮


試しに買ってみようかな ♪

って気軽に買えるのがプチプラ・コスメのいいところ♥

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share