なんと!なんと!

数々の名品を生み出してきたコスメデコルテが

新美白美容液『ホワイトロジスト ブライト エクスプレス』の発売を記念して、


2/25(土)~ 3/3(金)の7日間限定で

マキアとのコラボカフェをオープン!!!

Image title

DECORTE white terrace supported by MAQUIA


マキアブロガーとして、これは行かないわけにはいかないでしょ↑

ってことで、、、

オープン初日に潜入してまいりました♡


場所は青山のロイヤルガーデンカフェ☆

Image title


外苑前駅から徒歩数分。

都心とは思えない素敵な雰囲気のカフェをまるごと貸切なんて贅沢ですね★


この日は初日ということもあって、、、

MAQUIA 湯田編集長とタレントの青木裕子さんによるトークショーがありがちなキラキラ

Image title


青木裕子さんもアナウンサー時代から

モイスチュアリポソームを愛用しているとのことで

今回のコラボカフェをとても楽しみにしていたんだそうです!!


店内に入ると

コスメデコルテの人気アイテムを自由にお試しできるコーナーが★

Image title


MAQUIA ベスコスを受賞したコスデコの名品がずらりと並んでいて

自由にお試しすることができますありがちなキラキラ


せっかくなので私も気になるアイテムをいろいろお試ししてみました★

 (๑•̀ㅂ•́)و✧

Image title


大人気のアイグロウジェムも全色揃っているので

ここでお試ししてから 店頭へGO!!っていうのもあり指


この空間ってコスデコファンだけでなく、

コスメ好きになたまらないので、ぜひぜひ全アイテムをチェックです♡

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


そしていち早く・・・

ホワイトロジスト ブライト エクスプレス』もお試しできますハート

Image title


早くも今年のベスコスと呼び声高い美白美容液!!


人気美白美容液ホワイトロジストがパワーアップしたとあって

実力はかなりすごそうで期待大です★

Image title


気になるアイテムをじっくりお試しした後は

イベント期間だけのオリジナルメニューをいただきましたハート


美白 = 白をイメージしたメニューが全5種類。


私がいただいたのは、

■ ホワイトコーヒームース イチゴのミルフィーユ仕立て

ホワイトチョコのカフェラテ

Image title


ホワイトコーヒームースは上にサクサクのパイ、

ムースの中にはナッツが入っていて かなり好みのお味でしたありがちなキラキラ


ランチタイム、ティータイム。

どちらの時間でも楽しめるメニューが揃っているので期間内にまた行きたいな★


カフェでは簡単なアンケートに答えると・・・

Image title


抽選でホワイトロジストの現品が当たるかもしれないので、

ぜひぜひアンケートをお忘れなく♡♡♡


残念ながら私はハズレてしまったのですが、

ハズレてもサンプルをいただくことができますよ指


Image title


さらにカフェやイベントの様子を撮影したら、

ぜひぜひSNSで投稿してみてっ↑


投稿画面をレジで見せると・・・

ホワイトロジスト ブライト エクスプレスなど豪華サンプルがもらえるので

こちらもお忘れなく!!!

Image title


あまりに素敵すぎて

7日間だけなんて もったいない!!!


豪華コラボカフェは3月3日(金)までなので

ぜひぜひGO!!!! 


Image title


DECORTE white terrace supported by MAQUIA

期間:2017/2/25(土)~2017/3/3(金)

場所:Royal Garden Cafe 青山

Open Everyday :11:00 - 23:00

Lunch Time: 11:00 – 15:00

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share