アスタリフトに・・・

限定発売されているリップクリームがあるって知ってました!?


アスタリフト リップクリーム

Image title

このリップクリームは・・・

通販と一部店舗のみで数量限定発売されていて

以前に発売されたときにかなり人気だったそうで、

現在、リニューアルして再販中!!!!


(なんと9,540個の数量限定発売らしいです!!)

Image title

私の唇なのですが・・・

一般的な唇と比べ 非常に皮膚が薄く、常にコンディションがとても不安定

敏感肌用のリップクリームやリップバームでさえ、合うものが少ないのですが・・・


このリップクリームは私の唇でも全然荒れなくて、うれしい!

※使用感に関しては個人差があります


するするっと滑らかなつけ心地

しっとり、しっかり、唇を守ってくれるところも良し♡♡♡

Image title

もちろん美容成分として「アスタキサンチン」を配合!


さらに3種のコラーゲンヒアルロン酸もはいっていて

スキンケアと同じ美容成分で唇をしっとりケア!!!

見た目は淡いオレンジ色をしていますが色はつきません★


かなり気に入ったのと 1本 1,188円なので・・・

なくなる前にもう1本買っておこうかと検討中♡



アスタリフト リップクリーム

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share