DAZZSHOP ラヴァーのコスメハンター さちぷぅです★


DAZZSHOPのネイルの中ですごく気になっていたカラーがあり、

先日ついに買い足してしまいました!

Image title DAZZSHOP エモーティブ ネイル パフォーマー 


今回買ったのはオレンジラメのLITTLE DANCER 07

シアーオレンジにラメ入りで、ラメにぎらつきがなく すごくキュート!


単色塗りも良いのですが重ね色としてもかなり使えます★

元の色を消さず、オレンジの明るさとラメの華やかさをプラス!!

手持ちのネイルのイメチェンとしても大活躍!!

 

下のお写真はWITH FELINE 01LITTLE DANCER 07を重ねてます。

Image title

色が素敵なだけじゃなく、スペックもすごく優秀!

■ 乾きが早い、塗りムラができない

■ トップコートを塗ったみたいな艶やかさ

■ お値段1,700円


2,000円以下で買えるのにすごく優秀で使いやすくて 絶賛オススメ中♡


手持ちの手持ちのネイルはこの3色★(写真上から)

■ BEAUTIFUL NAME 05 ■ LITTLE DANCER 07 ■ WITH FELINE 01

Image title

05番(BEAUTIFUL NAME 05)が好きすぎて

実はこの3か月ほど フットネイルはずっと05番単色塗り!!


単色塗りなのに素敵なのはレッドパールが効いているから♡


ダズショップのネイルってレッドパールブルーパールが効いていたり、

パール効果のさりげない偏光感絶妙なカラーが揃っていて

オトナ★美セレブ世代にもオススメです★


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share