美セレブ YuMiちゃんのインスタをみていて

あまりに可愛かったので

マネしてさっそく購入したものがあるんです★


 DIP INTO PRETTY トゥースペーサー 

Image title

なんとこれ、、、

フットネイルをするときに使うセパレーター!


よくあるセパレーターは1つにつながっていて

スポンジ素材のものが多いと思うのですが・・・


これは1つずつ個別になっていて、

指を挟む部分がシリコンなので 動いてもずれずにフィット!

Image title

つけたまま歩けちゃいます!!


機能的だし、見た目にもCUTE過ぎ~♡


フラワーやアイス、ドーナツ、ティアドロップなど

いろんな種類があって迷ったのですが

私が購入したのは【ドット・オブ・パーフェクション

Image title

すごく気に入ったのと、

他のデザインと組み合わせて使うとすごくかわいいみたいなので

デザイン違いで購入予定!!!


YuMiちゃん素敵なアイテムを教えてくれてありがとー♡

美セレブ YuMiちゃんインスタ()とブログ()もチェック!


---------------------------


関連記事から他の記事も読んでいただけるとうれしいです★


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share