先日、セミナーに参加させていただいた、

アスタリフトの新メイクブランド flarosso フラロッソ -】 

セミナーの様子はこちら(★★★


さっそくフラロッソのアイテムを使って・・・

私的【フラロッソ・メイク】をしてみました!

Image title

■ BBクリーム 01ライト


まず使うのは3月1日に発売されるBBクリーム

このBBクリームがもう、、、

他では実感したことのない不思議なテクスチャ!!


BBクリームなのですが日中用美容液でもあるので、

塗り広げるとリキッド状の美容液がじゅわっとしみだしてくるんです!


美容液が多く配合されているのでとてもみずみずしくて、

スーーッと広がり、ものすごく軽いつけ心地♡

Image title

それでいてぴたっとした密着感があるのと、

肌表面は不思議とさらりとしていてベタつきもなくて

BBクリームなのにこれだけでも十分、お肌が完成します☆


柔らかな光をまとったようなとても自然な仕上がり

薄付きなのにお肌を綺麗に見せてくれるところが大好きに♡

Image title

■ インテンソ アイシャドウ PK01


せっかくなのでインテンソ アイシャドウ PK-1の

左下にあるメインカラー【バーガンディ】を主役に♡


まずは左上のパールを指でまぶた全体にのせ、

右上のモーヴピンクを目尻側にブラシでふわっと重ねます。

Image title

ポイントとなるバーガンディーは

下まぶた目尻側に入れてアクセントにし、フェミニンな印象に。

目のキワは右下のブラウンでさりげなく引き締め


柔らかだけど少しアクセントが欲しい時にオススメのメイクです♡

Image title

■ ルーチ ハイライター / ■ ルーチ ブラッシュ CO01


ルーチ ブラッシュを頬に三角を描くようにブラシでふんわり入れたら

少し重なるようにルーチ ハイライターを入れます


ルーチ ハイライターは淡いピンク色のお粉の中に

繊細なパールと細かなラメ感があるのでそのままCゾーンにもいれると、

目周りが明るく立体的になり、肌がすごく綺麗にみえるんです♡

Image title

他のハイライターだとどうしてもギラギラしてしまったり、

毛穴が目立ってしまいがちなのですが

ルーチ ハイライターはしっかり入れても全くやりすぎ感がなくて

頬の毛穴が目立つこともないのが本当にすごい!!


肌に溶け込むような自然なハイライト効果がお気に入りに♡

Image title

この写真、一切加工なし!!!


BBクリームだけで仕上げたとは思えないほど

美肌に見えるのがすごくないですか?!

※美肌にみえる = 普段の自分のお肌と比べてです


チークやハイライターもさりげないのだけれど

写真に撮った時にもすごく効いているのがわかりますよね!!


さすが『フォトジェニック・ビューティー』を叶える【フラロッソ】!

Image title

★ 黒 × ピンクのオシャレなパッケージデザイン

★ 実用的なのにトレンドもおさえたカラーとアイテム

★ さっと手軽に使えて瞬時にフォトジェニック・フェイス


 flarosso フラロッソ -】 

もう、GETしないわけにはいかないですよ!!!


⇒ ASTALIFT  flarosso フラロッソ -

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share