絶大な人気を誇るフローフシのLIP38℃ リップトリートメント★


そのLIP38℃ リップトリートメントから

2018年1月1日に限定色が発売される!!!

というニュースを聞きつけ、予約購入していたコスメハンター さちぷぅ。


なんと、早くも届いたのでうれしくて早速レポ!!!!

Image title

グリッターコート -2℃ #シアーブラック


かわいすぎて悶絶♡♡♡ ゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)カワユイ♡.:。+゚


LIP38℃シリーズ初のグリッター入りなのですが

動脈 = レッド 静脈 = ブルー     肌なじみ = イエロー

この3つを再現した3色の偏光グリッターが

究極の肌なじみを設計しているのだとか!

Image title

ぱっと見は

黒が強いのかな?」と思ったのですが さすがフローフシ!


30%しか発色しない使いやすくも理想的なシアーなブラック★

なんですって!!Image title


実際つけてみるとブラックの透け感というか♡

唇の赤味をさりげなく抑えてくれる優しいブラック

Image title

しかも!!!

グリッターの中でも特にレッドグリッターの煌めきが目立つので

唇が沈みすぎず ほどよく華やかさもあって めちゃくちゃ素敵!


これが限定色だなんて もったいなさ過ぎる。。。

o(>ロ<o) (o>ロ<)o


既に追加販売も終了してしまったそう…残念…(*T^T)


-------------------------------------

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share