コスメハンターさちぷぅ、

今回もやってしまいました・・・


DAZZSHOP スパークリングジェム 限定色の全色買い!

Image title

DAZZSHOPのアイテムの中でも大好きなスパークリングジェム♡


11月3日に発売されたホリデーコレクションでは

限定色が3色発売されているのですが

どの色もかわいすぎて選べず、結局3色全部購入!!!


ホリデーシーズンに発売されたこともあり

これまでのものよりもラメ感が増していて華やか♡

Image title

素敵なのは色だけじゃない!

マドモアゼル・ユリア氏とコラボした限定デザイン

持っているだけでもウキウキしちゃいますね♡


ホリデー限定色の特徴は濡れ艶にプラスしてラメの華やかさ

さらに透け感のあるクリアな発色

今までのスパークリングジェムとちょっと違って新鮮です♡

Image title


MOONSHINE(08) 多色パールを配合したシルバーホワイト。

HEAVENLY HOURS( 09) シャンパンピンクで華やかな仕上がり。

LOVES ME (10) 多色パールが輝く、コーラルピンク。


それぞれ単色で使ってもかわいいですが、

3色を一緒に使ってもすごく素敵じゃないですか♡

Image title

3色3様のかわいさで1つになんて選べないのですが

特にオススメはチラチラと輝く多色ラメ入りのLOVE ME(10)!

下まぶたにのせるとキュートな印象にしてくれますよ♡


これで手持ちのスパークリングジェムが9色に☆

Image title

せっかくなので、

全色スウォッチしてみました☆


スパークリングジェムの中で一番人気なのは

赤味ブラウンのARDOR(03)ですが

個人的にすごく好きなのはパープル系のESCAPE(05)♡

Image title

グレイッシュブラウンの中に多色ラメ入りのOVERNIGHT PARADE(07)

今の時期にとてもオススメ!!


実はあと1色、GOLD BULLION 04だけ持っていないので

ここまできたら やっぱり全色コンプをしよう!!


----------------------------


関連記事から

2017 クリスマスコフレの記事がご覧いただけます★

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share