昨年8月に発売されて以来、

オトナ世代から絶大な信頼と人気を誇る美容液

 ポーラ B.A セラム レブアップ 


なんでそんなに人気があるのか?!どこが違うのか?!

その理由を知るべく・・・

今回、じっくりしっかりお試しさせていただきました

Image title

オトナ★美セレブ世代の方なら 30代に入ったころ、

20代までのお肌と感触が違ってきた??

なんて思ったことありません?

明らかにお肌のハリや弾力、さらにうるおいがなんだか足りない感じ…。


これって・・・

劣化物を取り込んで分解し、再生させる「自浄サイクル」機能が関係!


肌自らが持つ「自浄サイクル」機能は

加齢や酸化ストレスによって低下し、特に30代から機能低下が顕著に現れるんだそう。。。

Image title

そこで

B.A セラム レブアップは自浄サイクル】機能に着目!


スギナエキス、EGクリアエキス、YACエキスなどと ともに、

自浄サイクル機能に働きかけ、肌のすこやかな状態をサポートする

ポーラオリジナル複合成分 SBフレッシュ-Rを配合、

さらに肌のハリ感をサポートするポーラオリジナル複合成分 BAコアリキッドもIN☆

Image title

ポーラの最先端理論と成分で

30代からのお肌を徹底サポートしてくれるんです!

まさにオトナ世代はぜひとも使いたい美容液ってわけ! (๑•̀ㅂ•́)و✧


って なんだかつらつらと書いてしまったのですが、

ここからは実際使ってみた感想です♡


テクスチャはトロっとしているのだけど すごくみずみずしいんですよね★

Image title

浸透が早くて スーーーッとお肌にしみこむような感触が心地いい♡


使うのは『化粧水のあと、クリームや乳液の前』なんですが

どのアイテムの邪魔をしないのもすごく気に入りました


さりげなく香るグリーンフローラルも気持ちを優しくしてくれるので

すごくリラックスした気持ちでスキンケアできるのも好きだなっ♡

リラックスしてスキンケアするのって大切ですもんね☆

Image title

なんだか理由はわからないけど

最近お肌に元気がなくってすごく疲れた印象だったんだけど、


B.A セラム レブアップを使い始めてすぐに、

疲れてしぼんでいたお肌がみるみる蘇る感じがあって♡


しかもお肌の内側からしっかり潤っているようなフレッシュな感触

くすみのない 明るく輝くようなお肌に導いてくれたみたい♡

Image title

心の底から使ってよかった♡と思える実力派美容液!!


「ポーラ B.A のシリーズってお高いよね… (>д<;)」

なんて ちょっと躊躇している方もいると思うのですが

B.A シリーズで13,500円(税抜)というお値段って

ちょっと入りやすくて魅力です♡


--------------------------


ポーラB.Aの公式サイトで

B.A セラム レブアップ「3日間体感BOOK」プレゼント中

「朝晩3日間」お試しできるので気になっている方はぜひチェック☆

⇒ B.A セラム レブアップ「3日間体感BOOK」


--------------------------


☆マキア オンライン編集部 様から提供いただき お試ししました☆


--------------------------

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share