皆様こんばんは。さっちんです。


本日も春の新作コスメをご紹介致します。

THREEの春新色 TASTE THE ETERNAL SUNSHINE ディヴァインリップジェム03と06購入しました。_1

THREE ディヴァインリップジェム


03番 FLOWER LAUGHTER 


06番 FALL FOR ME
各 定価3,850円(税込)




今期の春コスメ、グロスが沢山戻ってきましたよね。
春はやっぱりウルウル艶々にしたい気分。



今年初グロスはTHREEを購入致しました!



まずは03番。

THREEの春新色 TASTE THE ETERNAL SUNSHINE ディヴァインリップジェム03と06購入しました。_2

THREEの春新色 TASTE THE ETERNAL SUNSHINE ディヴァインリップジェム03と06購入しました。_3

春らしいピンクカラーです。



美容部員さんに聞いたところティントなので、ほんのり色残りするらしいのでティッシュオフ写真もつけてみました。
うっすーら残る程度ですかねぇ。



06番はこんな色味です。

THREEの春新色 TASTE THE ETERNAL SUNSHINE ディヴァインリップジェム03と06購入しました。_4

THREEの春新色 TASTE THE ETERNAL SUNSHINE ディヴァインリップジェム03と06購入しました。_5

06番は透け感あるブラウンカラー。


個人的にブラウンリップは苦手なんですが、こちらは試し塗りしたら自分でも浮かなそうだったので購入してみました。



こちらのグロスには、9種の植物オイル・油脂・エキス(エモリエント成分)が配合されているそうでウルウルの唇になりますよ



配合成分はこちら↓
ティーシードオイル、アルガンオイル、ホホバ油、イブニングプリムローズオイル、ローズヒップ油、シアバター、ミツロウ、 サジー果実エキス、ペパーミントエキス。




気になるカラーを是非試してみてくださいね!では、また。

さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    最終更新日:

    share