皆様こんばんは、さっちんです。



本日は11月22日に発売された1月号をチラッとご紹介いたします。



MAQUIA1月号の見どころお伝えします!_1

私が購入したのは、Six TONES 京本大我さんが表紙のスペシャル版。


事前にネット予約をしておきました。



この表紙のみ付録がドランクエレファントです。


他の表紙にはついてませんのでお気をつけて。

MAQUIA1月号の見どころお伝えします!_2

■プロティニ ポリペプチド クリーム 1.4g


■ビーハイド インテンシブ ハイドレーションセラム 1.5ml


■バージンマルラ ラグジュアリー フェイシャルオイル 1.5ml✖️2包


■ララレトロ ホイップクリーム 5ml 



以上、4種類のサンプルが入っています


ドランクエレファントが凄く気になっていたので、予約しちゃいました。






肝心の中身ですが。



京本大我さん以外にも、大人気ドラマsilentに出演中の川口春奈さんインタビューもありました。


河北裕介さんのメイクがとってもお似合いでかわいい。


&beを使用したメイクレシピも載っていますよ。

MAQUIA1月号の見どころお伝えします!_3

個人的には小嶋陽菜さん、石井美保さん、友利新さんの対談も面白くじっくり読み入ってしまいました。

MAQUIA1月号の見どころお伝えします!_4

あとは、コスメ好きさんなら気になっちゃう2022年下半期ベストコスメ!

MAQUIA1月号の見どころお伝えします!_5

おー!これがランクインか!


これ買ったなぁ。など納得の商品や知らなかった商品が知れて楽しいです。



投票は美容のプロ78名の方だそう。


欲しいものが増えてしまうのでお気をつけください。





売り切れてしまう前にぜひMAQUIA1月号買ってみてくださいねぇ。


では、また。

さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちん

6年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    share