皆様、こんばんは。さっちんです。


本日はこちら。

ブルベ夏の私が選んだ
【CHANEL レ キャトル オンブル ツイード02、03とスティロユーウォータープルーフN52】_1

話題騒然のCHANELツイードアイシャドウをご紹介します。



タイトルには書きましたが私のPCは、


1st ブライトサマー


2nd クリアウィンター


です。



所謂どブルベってやつですが、普段PC気にせず気に入ったものを購入しています。

初めにご紹介するのはこちら。

ブルベ夏の私が選んだ
【CHANEL レ キャトル オンブル ツイード02、03とスティロユーウォータープルーフN52】_2

ブルベ夏の私が選んだ
【CHANEL レ キャトル オンブル ツイード02、03とスティロユーウォータープルーフN52】_3

レキャトルオンブルツイード02
(⁡ツイードプールプル)


定価11,880円(税込)




この02は実物見ずにとも絶対買おう!と思って電話予約していたカラーです。

  • ブルベ夏の私が選んだ
【CHANEL レ キャトル オンブル ツイード02、03とスティロユーウォータープルーフN52】_4_1
  • ブルベ夏の私が選んだ
【CHANEL レ キャトル オンブル ツイード02、03とスティロユーウォータープルーフN52】_4_2

先日出た58番とはまたちがいますよね。青みピンク、パープルです。
くすみ感が苦手じゃなければ、塗り方次第でどなたでも使えると思います。



簡単にメイクしてみました。

ブルベ夏の私が選んだ
【CHANEL レ キャトル オンブル ツイード02、03とスティロユーウォータープルーフN52】_5

ブルベ夏の私が選んだ
【CHANEL レ キャトル オンブル ツイード02、03とスティロユーウォータープルーフN52】_6

①をアイライナー代わり


②→③→④の順にグラデぽく塗っています。


下瞼には④、目尻下には①を。



目頭にはアイライナーのこちら。

ブルベ夏の私が選んだ
【CHANEL レ キャトル オンブル ツイード02、03とスティロユーウォータープルーフN52】_7

スティロユーウォータープルーフN52
定価3,960円(税込)

こちら小さいラメが入っててかわいいんです。
アイシャドウの色味によっては見えにくいかもですが。


涙袋に使うのもかわいいです。
買っていませんが、もう一つのカラーはマットって言ってました!

お次はこちら。

ブルベ夏の私が選んだ
【CHANEL レ キャトル オンブル ツイード02、03とスティロユーウォータープルーフN52】_8

ブルベ夏の私が選んだ
【CHANEL レ キャトル オンブル ツイード02、03とスティロユーウォータープルーフN52】_9

レキャトルオンブルツイード03
( ツイードフォーヴ )
定価11,880円(税込)



  • ブルベ夏の私が選んだ
【CHANEL レ キャトル オンブル ツイード02、03とスティロユーウォータープルーフN52】_10_1
  • ブルベ夏の私が選んだ
【CHANEL レ キャトル オンブル ツイード02、03とスティロユーウォータープルーフN52】_10_2

こちらの03も簡単にメイクを。

ブルベ夏の私が選んだ
【CHANEL レ キャトル オンブル ツイード02、03とスティロユーウォータープルーフN52】_11

ブルベ夏の私が選んだ
【CHANEL レ キャトル オンブル ツイード02、03とスティロユーウォータープルーフN52】_12

①をアイライン、目尻下に


②→③を瞼にグラデ風に塗る。


④を目頭に


スティロユーN25を涙袋に。



03は夏のオレンジではなく
秋のオレンジメイクが出来ちゃいます。
個人的にイエローアイシャドウが好きなんですが、右上は秋に使えるイエローゴールド。
02だけにしようと思っていたら、お店でタッチアップしていただきかわいくて買ってしまいました!



実は04番も後ろ髪ひかれています。。



皆様は買われましたか?


では、また。

さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    最終更新日:

    share