皆様、こんばんは。さっちんです。
今日は9/1に全国発売されます



UNMIX 


モイスチャーリップスティック ステイン 02番


フルーティー


をご紹介したいと思います。

9/1(水)発売 UNMIX モイスチャーリップスティック ステイン新色【フルーティー】をご紹介。_1

定価3,960円(税込)



梅田阪急オンラインで先行発売されていたので一足先に購入してみました!



UNMIXのリップスティックには


二つの質感が発売されており


1つは今回ご紹介するタイプのステイン。


艶を抑えたセミマットタイプ。



もう一つは、艶を強調したテクスチャーのグロウタイプの二つの質感があります。


私はステインタイプは初体験です。


9/1(水)発売 UNMIX モイスチャーリップスティック ステイン新色【フルーティー】をご紹介。_2

9/1(水)発売 UNMIX モイスチャーリップスティック ステイン新色【フルーティー】をご紹介。_3

写真では伝わり辛いですがセミマットと言っても艶は出ます。

9/1(水)発売 UNMIX モイスチャーリップスティック ステイン新色【フルーティー】をご紹介。_4

単体で見ると青みピンクですが
薄付きのためどなたでも使いやすいと思います。
私は2度塗りがすきですねぇ。


ぐりぐり塗りすると蛍光ピンクが強めに発色されます。



⁡重ね塗りすると落ちにくくて
今の時代便利です。



手持ちのUNMIXで比べると...

9/1(水)発売 UNMIX モイスチャーリップスティック ステイン新色【フルーティー】をご紹介。_5

こんな感じです。


今回のフルーティーが1番発色薄いんです。グロウタイプだとまた色の出方が違うのかもしれません。



最後に動画を貼っておきますね。


UNMIXは来月アイライナーも発売されるみたいで、とても楽しみです!



では、また。

さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    share