皆様、こんばんは。さっちんです。



本日は8/6(金)限定発売されました


RMKのアイシャドウパレットとアイライナーのスウォッチをupしたいと思います!



RMKの新たなクリエイティブディレクターに、ニューヨークを拠点に様々な分野で活躍するメーキャップアーティストのYUKI氏が就任との事でずっと楽しみにしていました。



どなた様かの参考になれば。

まずはアイシャドウパレットから。


8/6(金)限定発売 【RMK アイシャドウパレット 02番03番、アイライナー05番】スウォッチ披露♪_1


02番ラスティックローズ
4.2g 定価6,050円(税込)限定品


左上・・・シマーな赤みが強いピンクです。多色ラメがかわいい。こういうカラーが正直苦手なんですが、左下をベースにふわっと載せたら好みな感じに💗

左下・・・テラコッタオレンジ。ライトマットですがよーく見るとほんのりラメ。
ベースでも単体でも万能なカラー🍊

右上・・・マットなグレー。
こちらもよーく見ると微量なラメが入っています。

右下・・・きらきらラメのシャイニーピンク。
こちらを塗ると濡れたような艶感が出てとても綺麗✨

8/6(金)限定発売 【RMK アイシャドウパレット 02番03番、アイライナー05番】スウォッチ披露♪_2

お次は03番ゴールデンシエナ

8/6(金)限定発売 【RMK アイシャドウパレット 02番03番、アイライナー05番】スウォッチ披露♪_3

左上・・・レモンイエローがかわいいラメ🍋
小粒のピンクラメも入ってるかな。
瞼にのせると艶もすごい!明るくしてくれます。

左下・・・くすみオレンジブラウンです。絶妙な色。
くすんじゃう方もいるかも?このくすみ感が秋らしい🎃

右上・・・グレーよりなダークカラー。
よーく見るとパール感が。

右下・・・ピンクで大粒きらきらラメ。すごい好きです😍

8/6(金)限定発売 【RMK アイシャドウパレット 02番03番、アイライナー05番】スウォッチ披露♪_4

最後は


ソフトファインアイペンシル
EX-05 レイブレッド
定価 3,080円(税込)限定

8/6(金)限定発売 【RMK アイシャドウパレット 02番03番、アイライナー05番】スウォッチ披露♪_5

8/6(金)限定発売 【RMK アイシャドウパレット 02番03番、アイライナー05番】スウォッチ披露♪_6

アイライナーの中で1番赤みがあるカラーです。
芯が柔らかいため
⁡すごく描きやすいです👍


チップ付きなのでボカせます。





3点とも限定商品のため欲しい方はお急ぎください。


では、また。

さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちん

6年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    share