皆様、こんばんは。さっちんです。


先月から話題になっていたものが届きました!


【7/8 日本限定発売】
NARS クワッドアイシャドウー TOKYO
届きました❤︎_1

NARS

クワッドアイシャドー

【日本限定コレクション】

定価6,380円(税込)

店舗に行くタイミングが無さそうだったので現物見ずにオンラインでポチっとしちゃいました。

似合うかわからないけど白のパッケージが可愛いくて!

でも、中身もかわゆいですよ!

【7/8 日本限定発売】
NARS クワッドアイシャドウー TOKYO
届きました❤︎_2

ミラーは日の丸?シルエットになっています。

【7/8 日本限定発売】
NARS クワッドアイシャドウー TOKYO
届きました❤︎_3

【7/8 日本限定発売】
NARS クワッドアイシャドウー TOKYO
届きました❤︎_4

オフィスにも使えそうなモーヴ系カラーです❤︎

日本限定使用だからか?

③のピンクライラック以外全て薄付きです!

(今朝、CHANELの筆でアイメイクしてみての感想。)

日本人向けですねぇ。

写真は指で重ね塗りしております。

良かったら動画もどうぞ。

自分に似合うか不安でしたが意外としっくりきたので良かったです♪



昨日発売ですが、オンラインは完売しているみたいなので店舗でキャンセル待ちを狙ってみては如何でしょうか。




では、また。

さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    share