皆様、こんにちは。さっちんです。



今回は先月openしたばかりの資生堂の新ブランド


【BAUM】


について書きたいと思います✎



東京は新丸ビルに6/26(金)にopenしました。




資生堂新ブランド【BAUM】 オープン初日に行ってきました!_1

資生堂新ブランド【BAUM】 オープン初日に行ってきました!_2

お洒落な店内✨


(撮影許可頂いてます。)



お昼に着いたんですが、平日なのに賑わっていました。


staffさんもお洒落な方ばかりで色んなお話をしてくださったり、とても丁寧に対応して下さいましたよ。



グリーンのアイシャドウをつけていたら


「素敵なグリーンのアイシャドウですね!BAUMカラーですね🌿」


と気付いて下さいました。


嬉しい!




BAUMの容器は、カリモクの廃材で作られてるそう!


お洒落ですよね。



しかも、パラベン、シリコーン、合成着色料を使わない90%以上を自然由来の素材で作られています。



商品では、とろみ系化粧水がとても気になっていましたが、アルコール入りなのと試供品はまだ無いとの事で見送りました。



私はアルコール入りの化粧水は荒れてしまう物もあるため、試供品必須でして...。


今後、試供品も作られるとの事でした。



散々悩んで購入したものが此方の2品。

資生堂新ブランド【BAUM】 オープン初日に行ってきました!_3

資生堂新ブランド【BAUM】 オープン初日に行ってきました!_4

モイスチャライジングオイル

60ml 定価¥8,000-+tax

オイル層とエッセンス層の二層オイル。

振ると綺麗にまざります。

資生堂新ブランド【BAUM】 オープン初日に行ってきました!_5

資生堂新ブランド【BAUM】 オープン初日に行ってきました!_6

自然由来99.3%。

ホホバオイルが主成分らしいです。

オイルですが軽めのテクスチャーで毎回手から溢れそうになります。

使用し出して1ヶ月経ちますが、刺激も無くこの時期でも重くないし何より香りに癒されます。

カリモクの容器に油が染みて色が変わらないか心配でしたが今のところ大丈夫です!

資生堂新ブランド【BAUM】 オープン初日に行ってきました!_7

アロマスティックルームスプレー

100ml 定価¥5,000-+tax 

ルームスプレーは香りが3種類ありました!

オンラインでは初日で即完売だったそう。

私はウッドランド ウィンズという香りにしました。

こちらの香りはBAUMの他の商品の香りにも沢山使用されてるスタンダードな香りとのこと。

爽やかな清々しい香りで寝る前に寝室にシューとして癒されながらベッドに入ってます。

BAUMは、売上の一部を森林の保全活動に還元し、自然環境保護に貢献されているそうです。



サステナブルな活動をモットーとされているようでショッピングバックは常備されていませんでした。


店舗に行かれる方はサブバッグを持っていってくださいね。



私は可愛かったので有料のトートバッグを購入しました。


大小あって、大の方を。


大は¥1,000+税、小は¥600+税 


でした!


記念にノートも頂けました。

資生堂新ブランド【BAUM】 オープン初日に行ってきました!_8

オンラインでは中々欠品続きなので、また時間を見つけて店舗に伺いたいと思います。

では、また。

さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    share