皆様こんばんは、さっちんです。

マキアインスタブロガー

2年目をさせていただけることとなりました!


簡単に自己紹介を。


さっちん  35歳 主婦です。

週5フルで働いております。

Image title

仕事と家事で平日はクタクタ。

という理由でブログもインスタも中々

更新出来ずの1年目でした。


今期は頑張りますっ!!


詳しい自己紹介は昨年書いたので

貼っておきます↓

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/sacchin_maquia/life/IQUlN3Q


昨年ダイエットを頑張る為、トランポリンとサーフエクササイズのダブルで通っていたら

膝を負傷しドクターストップがかかり運動が出来なくなりました 涙


現在人生MAXで太って大変です。

食事も見直さないとな。



こんな私ですが1年間宜しくお願いします!

さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share