皆様、こんばんは。さっちんです。


4/22発売のMAQUIA6月号はもう

チェックされましたでしょうか?

Image title


6月号の特別付録は

♡アクセーヌ モイストバランスローション

♡アクセーヌ スーパーサンシールドブライトヴェール

♡メルヴィータ ロルロゼ ブリリアント ボディオイル

♡本島彩帆里さん監修 猫型美圧かっさ



私がとてつもなく推したいのが此方の

ニャンコかっさです!

Image title


ポーチに入るし何と言っても可愛い😍

QRコードで使い方の動画も見れるんですよ〜


Image title

監修された本島さんのインスタもオススメです!


私は最近購入したLILAYのオイルを使って

ゴリゴリしてます。

Image title

150ml ¥3,780-(税込)


このオイルでメイク落としやヘアオイルにも。

ボディオイルに使用すると温め&めぐり効果があるそうです。


他にも沢山ダイエットを頑張れるページが盛り沢山!!

Image title


MAQUIA初の表紙を飾ったらしい

田中みな実さん100の質問がとっても

タメになったので美容好きな方に是非読んでいただきたいです。

Image title


付録付きは完売のお店が出ているらしいので

お急ぎください。


では、また!

さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちん

6年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share