こんばんは、さっちんです。


昨日6/22発売の

OPERA LIP TINT 限定色の

11 コズミックピンク

12 グリマーレッド


購入してきましたぁぁ!!


Image title


うーん。かわいい←リップ大好き族


実はオペラさんを買うのが今回初めて!

あまりにも周りの評判が良いので購入してみました!

唇が全然荒れないよ!と太鼓判おされました。

すんばらしい〜



まずは手の甲にヌリヌリ


Image title


ラメが非常に可愛いのです。夏にぴったり!


唇に塗ってみます。


11 コズミックピンク

Image title


青みピンク似合わない気がしてましたが

薄付きなのでイケるかも♡

かわいいです。




12 グリマーレッド

Image title


もっと赤味が出ると思ってましたが薄付きな赤ですね。

私の唇だと二本とも似た色味になってしまった!

でも、可愛いから良いのです。

スルスル濡れて程よい艶感で皆んなが惚れ込むのも無理が無い。


一日中付けては無かったので持続性は分からずですが、明日から使ってみます♡



今回はいつもの5倍の出荷量だと友人から聞きましたので、今日ならまだあるかも?

お財布に優しいお値段でみんなで可愛いくなりましょ♡



では、また!


インスタグラムもやってます↓

https://www.instagram.com/sachi1021a


さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share