Romiです。


イヴ・サンローラン・ボーテの新作のリップもうチェックされましたか?

クールで美しい出で立ちのビジュアルデザイン。縦に伸びたブラックラインのデザインがとってもエレガントですよね。


@hrm.lvc YSL


限定でないのにもかかわらず、欠品色も多数でている大人気のルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン。


ヴェルニの艶と軽いつけ心地


艶あるグライドオイル×水溶性のシリコンガムを使用。

水分が蒸発する際に、スムースで艶ある薄膜フィルムを唇表面に形成しているんだそう!

表面の凹凸を均一にカバーし、直線的に光を反射してくれるので『強いきらめき感』が楽しめます。


@hrm.lvc YSL


チップデザイン


人間工学に基づいた、唇にフィットしてくれるチップはこの様な形。

@hrm.lvc YSL


ベタツキを感じさせない密着感


水溶性フォーミュラに配合された乳液状のシリコンレジン(耐久性の高い塗装剤としても用いられている)が、カラ―を唇に密着させ、つけたての仕上がりを持続させます。


鮮やかな発色


鮮烈な水溶性色素採用していて、見たまんまの鮮やかなカラーで発色します。

以下イヴ・サンローランのツヤと発色のチャート(★5つがMAX)

ツヤ★〜★★★★

発色★〜★★★

この様に星が『〜』となってるのは、色の濃さが自由自在に付けられるから。重ね塗りでしっかり目に付けるか付けないかで色味やツヤの調整が出来るのがメイクの幅を広げてくれます。

しっかりワンストロークとうっすらワンストロークとではこんな差が出ます。

@hrm.lvc YSL


ウォーターステインタイプなので、ティッシュオフしてもしっかり色味が残ってます。

色味で迷った際は重ね塗り調整で色の濃淡が自分で調整できるので、ちょっと濃いかな?位の色を選ぶのもオススメです♪全18色展開なのできっとお気に入りの色が見つかるはず!


@hrm.lvc YSL


--------ーー

イヴ・サンローラン・ボーテ

ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン

618 ウェット バーミリオン

¥4,300+tax

--------ーー


instagram


instagramではコスメを中心にマキアブログではご紹介しきれない美容情報を発信しております。

▶︎▶︎▶︎@hrm.lvc ←クリック

フォローして下さると嬉しいです! 是非、よろしくお願い致します。

@hrm.lvc


Romi Beauty Diary


MAQUIAブログでご紹介しきれない内容を個人ブログで随時更新していますので、合わせてご覧ください!下記から飛べます。

▶︎▶︎▶︎ Romi Beauty diary ←クリック

MAQUIA書影

MAQUIA2020年11月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。1月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share