Romiです。


イヴ・サンローラン ボーテの『ROUGE PUR COUTURE COLLECTOR』


@hrm.lvc YSL


『絶対欲しい』と思って予約日当日の朝に予約した、ランウェイのスタッズにインスパイアされた可愛い過ぎる限定デザインのリップが2019年9月6日(金)に全国発売されました。

パッケージの可愛さで気になってた方も多いのでは・・・?


仕上がりと発色


以下イヴ・サンローランのツヤと発色のチャート(★5つがMAX)

ツヤ★

発色★★★★★

仕上がりは高発色で濃密なマットタイプ。


スリムボディなリップの秘密


ルージュ ピュールクチュール ザ スリムのボディはミニマムなだけでは無く、リップの形がスクエアにカットされていて唇の輪郭や角がとりやすく、リップペンシル無しで唇の山もしっかり作れ、リップ1つで完璧な仕上がり。


@hrm.lvc ysl

今回私がチョイスした色味は

▶︎#11 アンビギュアス ベージュ

・・・ヌード過ぎいないナチュラルで柔らかなピンクベージュ(推し!)


▶︎#21 ルージュ パラドクス

・・・THE 美人になれるレッド

@hrm.lvc ysl


大人気の限定リップなので、気になる方はお早めにチェックしてみて下さい。

今回ご紹介した2色は定番色パッケージのみ限定ですので、色味だけでも参考になれば幸いです♪


イヴ・サンローラン ボーテ公式HP

https://www.yslb.jp/home

--------ーー

イヴ・サンローラン ボーテ

ルージュ ピュールクチュール ザ スリム コレクター

11 アンビギュアス ベージュ

21 ルージュ パラドクス

¥4,500+tax

--------ーー


instagram


 instagramではコスメを中心に画像メインで美容情報を発信しております。

▶︎▶︎▶︎ @hrm.lvc  ←クリック  

 フォローして下さると嬉しいです!  是非、よろしくお願い致します。


@hrm.lvc Instagram



Romi Beauty Diary


個人ブログではマキアブログではご紹介しきれない美容情報やinstagramよりも詳しい美容情報を発信しております。随時更新していますので合わせてご覧ください!下記から飛べます。

▶︎▶︎▶︎  Romi Beauty diary   ←クリック


MAQUIA書影

MAQUIA2021年1月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。3月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share