こんにちは、Romiです。



普段はデパコスラバーズの私ですが、プールに花火大会・お泊まり会など・・・イベント事が増える夏だけはいつも違った雰囲気で手軽に夏のイベントをメイクでも楽しみたいところ。



今回はキャンメイクの『パーフェクトスタイリストアイズ ガトーフランボワーズ』を使ったメイクをイエベ春の私が使用してみました。



CANMAKE@hrm.lvc



キャンメイクは高校生以来の購入!!


先ず始めにびっくりしたのがアイシャドウのしっとり感想像していたプチプラにありがちな発色の悪さや、粉のパサつきが全く感じす、ここ最近のコスメの水準のアップに驚きです。



一瞬ミラーが付いていないデザインに見えますが安心してください。


蓋を開けると、きちんと中にこの様な形で付いています。


CANMAKE@hrm.lvc



▶︎上(A)から時計回りにでナチュラルに


▶︎(A)から時計反対回りで華やかに



CANMAKE@hrm.lvc



仕上がります。



真ん中のトッピングジュエルと呼ばれるラメでまぶた中央や下まぶたなどに付けて華やかさが足せる仕様。



全体の色味はこんな感じ


CANMAKE@hrm.lvc



プチプラを最大限に利用しようと思い、アイシャドウは華やかなタイプにして



Aカラー・・・頬骨のハイライト


Cカラー・・・チーク


Dカラー・・・アイブロウ



CANMAKE@hrm.lvc



にも使用してみました♪ガトーフランボワーズはとっても便利なマルチコスメです!



夏の爽やかな装いに可愛いメイクにごちゃごちゃしたデカバッグだとアンバランス。


おしゃれなミニバッグで、ポーチの中身を厳選したい時もこちらのアイシャドウ1つで4役こなせます♪



デパコスラバーズの皆さまも、是非騙されたと思って1度お試しください。



キャンメイク公式HP


https://www.chomotto.com/brand_menu/brand58.html





キャンメイク


パーフェクトスタイリストアイズ


07ガトーフランボワーズ


¥780+tax





instagram



 instagramではコスメを中心にマキアブログではご紹介しきれない美容情報を発信しております。


▶︎▶︎▶︎ @hrm.lvc  ←クリック  


 フォローして下さると嬉しいです!  是非、よろしくお願い致します。



Romi Beauty Diary



個人ブログも随時更新していますので合わせてご覧ください!下記から飛べます。


▶︎▶︎▶︎  Romi Beauty diary   ←クリック

MAQUIA書影

MAQUIA2021年1月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。3月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share