こんにちは、Romiです。


シャネルの秋冬のメイクアップコレクション

ヌワール エ ブラン ドゥ シャネル

シャネルの象徴的なカラー『黒と白』をテーマにしたモードでクールなアイテムの中、Romiの気になった秋の新作コスメをGETしてきましたのでご紹介します。


@hrm.lvc


ルージュアリュール ヴェルベット エクストレム


シャネルのリップの中でも1番所有数が多く大好きな『アリュール』から初のマットシリーズをGET。ケースの形はアリュールシリーズと同じですがマットシリーズは、風合いと色味が少し変わっていて、シャネルのロゴ部分がブラック。ケースの表面もつや消しのマット仕上げになっており、指紋の跡がつかない仕様になっています。


アリュールはみたまんま発色でしっかり色が付き、落ちにくいリップなので大好きなシリーズなんです。


こちらが新色130番ルージュ オブスキュール。ヴィンテージワインの様な深みのあるマットなバーガンディカラー。これから秋冬に向けて大活躍しそうです!


@hrm.lvc


ルージュ アリュール リクィッド パウダー


リキッド×オイルはあっても、リキッド×パウダーは珍しい組み合わせ。2018年秋頃からルージュ アリュール リクィッド パウダーは発売されていますが、今回初めて購入してみました。


こちらが新色978番ボワ ドゥ ニュイ。

女性らしいとても優しく可愛い、オレンジベージュよりのローズカラー。唇の輪郭をあえてぼかしてあげると、オルチャンっぽい唇に仕上がります。

@hrm.lvc


優しいぽわっとした感じに仕上がるので、指にとってチークとして使うのもオススメ♪

リップとチークの色が合えば色調も整って統一感のあるメイクに仕上がり、一石二鳥!

@hrm.lvc


今回ご紹介したコスメ達は全て新色。限定ではないので是非店頭で是非チェックしてみて下さい。


CHANEL

・ルージュ アリュール ヴェルベット エクストレム 130ルージュ オブスキュール(新色)

¥4,200+tax

・ルージュ アリュール リクィッド パウダー 978ボワ ドゥ ニュイ(新色)

¥4,200+tax

2019年8月16日(金)全国発売



CHANEL公式HP

https://www.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/makeup.html


instagram


 instagramではコスメを中心にマキアブログではご紹介しきれない美容情報を発信しております。


▶︎▶︎▶︎ @hrm.lvc  ←クリック  


 フォローして下さると嬉しいです!  是非、よろしくお願い致します。


Romi Beauty Diary


個人ブログも随時更新していますので合わせてご覧ください!下記から飛べます。


▶︎▶︎▶︎  Romi Beauty diary   ←クリック

Romi

インフルエンサー/メイク

Romi

6年目/混合肌/イエローベース

美しいは正義・ブランドコスメラバー

元ジュエラー。
美しいものに目がないデパコスラバー。ブランドのバックグラウンドも含めコスメを購入。コスメ愛あふれた丁寧なブログが魅力。ブランドの世界観に合わせた美フォトにも注目♪

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share