こんにちは、Romiです。


もう皆さまはMAQUIA8月号のベストコスメはご覧になりましたか?


MAQUIA(2019SS)ハイライター部門でベストコスメ第1位に輝いたCHANELのハイライター。


@hrm.lvc CHANEL



ボーム エサンシエル トランスパラン


2019AWも今のところ、こちらが1位になるのでは?と思うくらい惚れ込んでおります。


2019年1月4日の発売日当日に購入してからほぼ毎回のメイクに使用し愛用中です。


肌に滑らすとまるで、元々お肌に艶・ハリがあるようなリアルで上品な濡れ感が演出できます。Instagramで動画付きでご紹介しています


特に乾燥しやすい目元にこちらを乗せていれば艶感に加え保湿力も高いのでアラサー・アラフォー世代には特におススメの素晴らしい一品。


メイクアイテムのコスメのおススメを聞かれてると必ずこちらのアイテムを答えています。


濡れたようなみずみずしい艶肌になれるスティックバーム。


@hrm.lvc CHANEL


Cゾーン・まぶた・唇など、煌めかせたいところに乗せるだけで普段のメイクとだいぶ違って見えます。


肌の艶を活かした、ヌーディーメイクでも重宝しそうですね!


花粉の季節には


春先など、埃や花粉、PM2.5などつやつやした粘度の高い所にくっ付いてしまうのが、懸念されるところ。


そういった時期は、ボーム エサンシエルの上から、ハイライターパウダーを重ねて埃や花粉の密着を防ぐのも◎


今の季節はそのままのボーン エサンシエルのグロッシーな艶肌メイクを楽しんでいます。


CHANEL公式

https://www.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/makeup.html



CHANEL

ボーム エサンシエル トランスパン

¥5500+tax



instagram  


instagramではコスメを中心にマキアブログではご紹介しきれない美容情報を発信しております。


 @hrm.lvc  ←クリック

 

フォローして下さると嬉しいです! 是非、よろしくお願い致します。


@hrm.lvc Instagram


個人ブログはこちらから

Romi Beauty diary   ←クリック


MAQUIA書影

MAQUIA2021年1月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。3月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share