こんにちは、Romiです!


さぁ、ゴールデンウィーク突入しました!

今年のゴールデンウィークは最大10連休と超大型。


皆さま思い思いのご旅行・行楽を楽しまれるはず!


そんな楽しい旅行には飛行機や新幹線などの長距離移動が付きもの


今回はそんな旅路・旅先での疲れを解してくれる、Romi愛用中のアイテムをご紹介します。


Image title



ファイブスター

シャインミニ シルバービューティローラー DR-350C


サイズ:約58mm×98mm 

(手のひらサイズ)


重さ:約85g


沢山お高い美容ローラーがあるけれど、

手軽でちっちゃくてお値段も可愛いミニサイズの美容ローラー。


ボディケア@hrm.lvc



▶︎使用方法・使用感


力を入れずに転がすだけ。

多面体のボールでローリングすると吸上げられる様なつままれる様な、感じがあって

自分の手では出来ない動きが気持ちいい!


また小回りが利くので、

お顔の細かい部分や首のリンパ周り、二の腕など様々部位に使えます。


ミニサイズなのでバッグinにも丁度良く、

気になる時にマッサージが気軽に出来るので気に入ってます。


もちろん、お家でデイリー使い出来る代物ですので

気がついた時にすぐ使えるベッドの横に置いています。


お値段は¥3,000以下なので、まだ美容ローラーをお持ちでない方にはかなり

手が出しやすい価格かなと思います。


気になる方は是非チェックしてみてください!




instagram


instagramではコスメを中心に更新しております。


マキアブログではご紹介しきれない美容情報を発信しております。


▶︎ @hrm.lvc ◀︎クリック


フォローして下さると嬉しいです!

是非、よろしくお願い致します。

Romi

インフルエンサー/メイク

Romi

6年目/混合肌/イエローベース

美しいは正義・ブランドコスメラバー

元ジュエラー。
美しいものに目がないデパコスラバー。ブランドのバックグラウンドも含めコスメを購入。コスメ愛あふれた丁寧なブログが魅力。ブランドの世界観に合わせた美フォトにも注目♪

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share