こんにちは、Romiです!

 

天然オレンジのアロマ香る温感クレンジングバームをご紹介します。

 

ラフラ バームオレンジ


メーク落とし・洗顔・マッサージ・角質ケア・美容パックの機能が1つになったアロマ温感クレンジング ラフラ バームオレンジ。


15年以上も愛されているロングセラー商品です。

 

バームタイプで水を殆ど含まないので、容器をひっくり返しても、こぼれたりしないこっくりとしたテクスチャーです。


ラフラ@hrm.lvc

 

▶︎成分


成分の2/3以上が天然由来の保湿美容成分で、洗うたびに肌をたっぷり、ふっくらら柔らかな透明感ある肌へ整えてくれます。

 

・コラーゲン

・ヒアルロン酸

・グリセリン

・オリーブ油

・ローヤルゼリー

・はちみつ

 

無香料・無着色・無鉱物油、防腐剤・石油活性剤・パラベン・アルコール不使用

 

▶︎使い方

 

①たっぷり大きいマスカット1粒分をとり、手や顔を濡らさずに、乾いた状態で使用します。

ラフラ@hrm.lvc

 

②自分の手のひらの体温で温めて、バームのテクスチャーが柔らかくします。

 

③中指と薬指の腹を使って肌に伸ばし、

じっくりゆっくり優しく香りを楽しみながらマッサージしていきます。

 

④水やぬるま湯を少量ずつ加えて白く乳化させてからよく洗い流します。

W洗顔不要です。



使用方法や実際のテクスチャーなどはInstagramに動画を載せておりますので参考になれば嬉しいです。

 

▶︎使用感

 

もぎたての様にフレッシュな天然オレンジオイルのアロマリラックス効果と、硬めのバームが体温でゆるやかに肌の上でとろける感じが気持ち良いです。


③の時じんわりとあったかくなるので、毛穴の奥まで行き渡る感じがします。

 

朝も夜も使用できて、W洗顔不要なので、夜はポイントメイクのみコットンで拭き取った後はこれ一本でOKなので、時短効果も期待できますね。

 

洗い上がりは本当にしっとりとしていて、びっくりしました!

 

▶︎多機能性

 

お顔のメーク落とし・洗顔・マッサージ・角質ケア・美容パックの機能はもちろんですが、ボディケアにも良さそうです。

 

夏場は特に、日焼け止めやファンデーションを首筋やデコルテラインにもつけている方も多いと思いますので、香りに癒されながらマッサージを兼ねて洗い上げても良さそうです。

 

皆さまにオススメです!

 

《MAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供》

 


ラフラ

バームオレンジ

100g ¥3,000+tax

200g ¥5,000+tax


 

instagram


instagramではコスメを中心に更新しております。

ブログではご紹介しきれない美容情報をいち早く発信しております。

 

▶︎ @hrm.lvc ◀︎←クリック

 

フォローして下さると嬉しいです!

是非、よろしくお願い致します。


Instagram@hrm.lvc


MAQUIA2020年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share