こんにちは、Romiです。


他のコスメブランドとは一線を画す、レ・メルヴェイユーズ ラデュレの一味違ったコスメ達。


2019年7月26日に新しいアイシャドウとリキッドルージュが発売され、それと入れ替えと言うタイミングで展開終了してしまった素敵なアイシャドウをあえてご紹介させてください。


ラデュレ創業以来のフィロソフィーである

圧倒的に五感を刺激し、女性を本能的に魅了するものでなければ真に美しいものとは言えない

という哲学を元に作られているレ・メルヴェイユーズ ラデュレの商品。


その哲学を素晴らしく体現していたアイシャドウがこちら。


@hrm.lvc


エレガントな目元に仕上げる、ラデュレの美しい『頬化粧を活かす』優しい発色が特徴のアイシャドウ。ごく自然な色合いで美しいグラデーションが叶うシンプルな2色のセットです。


メルヴェイユーズの帽子から着想を得た、庭園に遊びに来た貴婦人の様な帽子型コンパクト。

先ずは目に飛び込んでくるパッケージがとびきり魅力的ですよね!


ドライフラワーのローズを中心に、ピーチやラズベリーなどフルーツやバニラが配合された、ノスタルジックでパウダリーな香り。


私が選んだのは02 Mysterieuse (ミステリウーズ)英語で言うミステリアスの意味。

欲しい欲しい…と思いながら新製品を見に行ったタイミングで廃盤になったのを知り、急いで取り寄せて頂きました。


こちらのアイシャドウはとてもシンプルで優しい発色。

ラデュレのチークや口紅の存在を際だたせたいときにおすすめです。と言うのもラデュレのチークは色味が豊かで魅力的なモノが多いから。


@hrm.lvc


ここ最近はレインボープライドや多様性の波もあって色んなチークの色が出てきましたが、ラデュレのチークはプライドが出た当初から驚く様な個性的なカラーも揃っていたのを覚えています。


私たちの日常とは切り離された優美な世界観、ラデュレの哲学が盛り込まれたデザイン、上質なメイクをしたいという方にオススメのブランドです。


@hrm.lvc



レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

アイシャドウ 02 

展開期間(2017年4月~2019年7月)

¥4,500+tax



レ・メルヴェイユーズ ラデュレ公式HP

http://www.lm-laduree.com


instagram


 instagramではコスメを中心にマキアブログではご紹介しきれない美容情報を発信しております。


▶︎▶︎▶︎ @hrm.lvc  ←クリック  


 フォローして下さると嬉しいです!  是非、よろしくお願い致します。


Romi Beauty Diary


個人ブログも随時更新していますので合わせてご覧ください!下記から飛べます。


▶︎▶︎▶︎  Romi Beauty diary   ←クリック

MAQUIA書影

MAQUIA2021年1月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。3月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share