こんにちは、Romiです!



第一印象の半分以上が視覚的情報で決まっているという科学的事実。



顔のパーツ・メイク・髪型等、色々あると思いますがその中でも…


お口まわり・口もとの美しさがどの程度『顔全体の印象』を決めると思いますか?の問いに



約83.2%の20~40代女性が答えているそうです。



そこで今回おススメしたい商品がこちら!



イシュア ホワイトニングペースト



イオンクレンジング成分(ポリリン酸Na)が、歯の表面に付着した着色汚れを浮かせて落としやすくし、歯本来本来の白さを取り戻してくれるお口の美白アイテム。


ホワイトパウダー(炭酸水素Na)が、口臭の原因となる舌の汚れ(舌苔)を浮かせて落としやすくし、爽やかできれいな息へ。なんと、ペーストは細かいラメ入り!



@hrm.lvc



使用方法



①オーバーキャップをはずして、ノズルを歯ブラシに近づけます。


②ペーストがやわらかいので、ノズル部分をゆっくり押し、たれないようにワンプッシュ分をを歯ブラシにのせて使用。


@hrm.lvc


③歯みがきをしたら、舌も軽くみがきましょう。


④みがいた後はお口をすすぎます。



効果・効能



▶︎歯を白くする


▶︎口内を浄化する


▶︎口内を爽快にする


▶︎むし歯の発生及び進行の予防



フレッシュなアプリコットミントの香り



デザイン性



洗面所にスッキリ置けるホワイトを基調としたシンプルでスタイリッシュなデザイン。プッシュ式なのも新しいです。



使用感



大きな研磨剤などがら入っていない、ジェルタイプなので、口に含んだ時に泡ではなく、ジェルが隅々まで行き届く感じがしました。また、フレッシュなアプリコットミントは歯みがきで使う初めての味なので、新鮮です!



美しさは健康から



本当の美しさはまず、健康から!


目で見てわかる美しさや魅力というのはまずは『健康=清潔感だと私は思います。


お口のケアはご自身では見慣れていて、つい見過ごしがちかも知れませんが、意外と見られているものです。



マキアブログを読んで下さっている皆さまは美意識が高いと思うので、これを機会に今一度、口元のケアを見直してみてはいかがでしょうか。



《MAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供》



イシュア公式サイト


http://www.issua.jp/smilecosme_oralcare/whiteningpaste.html





イシュア


スマイルコスメティック ホワイトニング ペースト 85ml 【医薬部外品】


¥1,296+tax




instagram  



instagramではコスメを中心にマキアブログではご紹介しきれない美容情報を発信しております。



 @hrm.lvc  ←クリック


@hrm.lvc


フォローして下さると嬉しいです! 是非、よろしくお願い致します。



Romi Beauty Diary



個人ブログも本日更新しました。シャネルの挑戦的なオレンジリップについてです。


合わせてご覧ください!下記から飛べます🕊



Romi Beauty diary   ←クリック


Romi

インフルエンサー/メイク

Romi

6年目/混合肌/イエローベース

美しいは正義・ブランドコスメラバー

元ジュエラー。
美しいものに目がないデパコスラバー。ブランドのバックグラウンドも含めコスメを購入。コスメ愛あふれた丁寧なブログが魅力。ブランドの世界観に合わせた美フォトにも注目♪

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share