こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimi です。


毎日暑い~。帰宅したらすぐに顔を洗ってすっきりしたい!


クレイのパワーってやっぱりすごいわって感じました。


シェアコスメとしてもGOOD👍


しかもプチプラなんです!なんと優秀!!

【プチプラコスメ】毛穴対策に!夏に使いたいクレンジング&洗顔 ドロアスクレイシリーズ
 
 _1

サトウキビ由来のバイオマスプラスチック使用



ドロアス クレイクレンジングジェル


¥1,430【税込】


ドロアス クレイクリアウォッシュ


¥990【税込】


共に120g




提供:MAQUIA ONLINE編集部

〜特徴〜


吸着力に優れた泥を3種類独自にブレンド


タナクラクレイ


海洋由来の天然無機物いぢ多孔質で優れた吸着洗浄効果が。


モロッコ溶岩クレイ


豊富な天然ミネラル分を含み、強い吸着力あり、わ


ベントナイト


吸着効果がある泥。汚れを吸着し取り除きます。

ドロアス クレイクレンジングジェル

ドロアス クレイクレンジングジェル

シトラスグリーンの香り

ジェルなのでするするのびます。ジェルかな厚みがあり吸着力がスゴイ!!つっぱらずしっとり洗い上げる秘密は低分子化されたヒアルロン酸のおかげ!またセレクトクレンジング処方採用。汚れセンサー成分が皮脂汚れやメイク汚れを狙って落とします。洗いすぎを防ぐすぐれもの。

ドロアス クレイクリアウォッシュ

シトラスライラックの香り

こちらも吸着力に優れた3種の泥配合で毛穴汚れや、余分な古い角質を吸着洗浄することにより肌トラブルを防ぎます。へこたれないモコモコの泡、お肌への密着感が素晴らしいです。ミネラル温泉水配合。つるんとしたうるおい感ある洗い上りはコレのおかげか!

【プチプラコスメ】毛穴対策に!夏に使いたいクレンジング&洗顔 ドロアスクレイシリーズ
 
 _3

ごっそり皮脂や汚れを取り除いてくれる感じがすごくて!!


なのに重たくなく、すすいだあともつっぱらない。


気持ち良くってやみつき♡気が付いたら7月はこのセットばかり使っていました♪

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    share