こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。



〜夏のヘアダメージ〜


紫外線が強いのもありダメージは冬よりも気になるかも。


良きタイミングでリピート確定シャン&トリをお試しさせていただきました。


ブルーのパッケージが素敵なんです💙水をイメージした立体うねりが施されています🌀

洗うたびにダメージ補修してくれるシャンプー&トリートメント

アクオル シャンプー&トリートメント

提供:MAQUIA ONLINE編集部




アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー


アクオル モイスチャーダメージケア トリートメント


共に475ml ¥1,694【税込】




アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー

アクオル シャンプー

やさしくふんわりした泡で泡立ちも泡切れもよいので、とっても気持ちよくって♡摩擦を防いでくれる泡が作れます。

アクオル モイスチャーダメージケア トリートメント

アクオル トリートメント

トリートメントも軽やか。なめらかでのびがよくまとまりがよく乾かした後はさらさら。

アクオル シャンプー&トリートメント

リリーベル&ペアーの香りは暑い時期にぴったりな爽やかさ

特徴は4Dケア処方


✓髪を洗いながらダメージ補修


✓洗髪時の摩擦を防ぎ、褐色もキープ


✓カラーなどの繰り返しで傷んだ髪を補修&うるおいラッピングでなめらかな指通りに


✓ドライヤーの熱を味方にダメージ補修




\美容液成分たっぷり/


アクアティセラムをはじめとした、コラーゲン、シルク、ハイブリッドヒアルロン酸を含む"うるおい美溶水"が保湿、ダメージをケア。うるおい美髪へ導きます。

暑いこの季節、さっぱりとした使用感でありながらさらふわな髪に仕上がるのがとってもよかった♡


髪に水分を足してくれるような…乾燥した髪に体感しやすいシャンプー&トリートメントです。

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    share