こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。



脱マスク生活に向けて推したいブランド「オバジ」


ドラッグストアで気軽に手にとれる点、確かな肌実感がお気に入りポイント。美容賢者にも愛用者が多く、リピート率も高いですよね。私のオバジ歴は長く大ファンです。


先日マキア✖️オバジスペシャルウェビナーに参加させていただきました。ゲストは石井美保さん(画面越しからも発光するような美肌は健在。初めてお会いした時、あまりの美しさに衝撃を受けました)

オバジシリーズとは…

肌悩みへの確かな結果にこだわり、皮膚科学へ基づいたオバジ理論により開発。スキンケアを単なる美容ではなく肌の健康に欠かせない大切なものと考えています。


化粧品でありながら薬のように効く効果を実感でき、どう届けるかにもこだわって作られています。肌再生理論に基づき 自ら美しく 肌を生まれ変わらせるこだわりのスキンケア。

【脱マスク!自信のある肌目指して】大人の5大肌悩みはまるっとおまかせ!名品【オバジC25セラム ネオ】ゆるみ肌に【オバジX ダーマアドバンスドリフト】
 _1

ウェビナーでご紹介いただいた





📍オバジC25セラム ネオ 12ml ¥11,000
📍オバジX ダーマアドバンスドリフト 50g ¥11,000




オバジC25セラム ネオ

【脱マスク!自信のある肌目指して】大人の5大肌悩みはまるっとおまかせ!名品【オバジC25セラム ネオ】ゆるみ肌に【オバジX ダーマアドバンスドリフト】
 _2

製薬会社の技術で"ピュアビタミンC"を限界濃度まで配合し、浸透スピードにもこだわった美容液。


医薬部外品ではなく化粧品として発売。国が定めた医薬部外品のビタミンC濃度をクリアし高濃度を実現。
何本使ったかわからないくらい頼りにしているオバジC25セラム ネオ
キメ、毛穴、ハリ、くすみ、乾燥小じわ大人肌の悩みをまるっとケア


朝紫外線を浴びる前の使用で活性酸素除去でシミ予防になるそう。


使ってすぐ良さを感じられる力強いコスメです。


特に紫外線を浴びそう!な日に石井美保さんは朝、オバジC25セラム ネオを仕込まれるそうですよ。

オバジX ダーマアドバンスドリフト

【脱マスク!自信のある肌目指して】大人の5大肌悩みはまるっとおまかせ!名品【オバジC25セラム ネオ】ゆるみ肌に【オバジX ダーマアドバンスドリフト】
 _3

合わせて使いたい"形状維持クリーム"はゆるみサインにパワーを発揮。
のびがよくほどよくこっくりしたクリームはマスク生活で緩んだお肌にアプローチしハリ感高まります。
最初に使用した時に感じられれた確かなハリ感を忘れられません。ピンとするイメージで。


2つのオバジをより効かせるために、美保さん考案の"肌アイロンメソッド"を!!
方法はMAQUIA5月号に掲載中です。
このひと手間でオバジの良さがさらにランクアップ!効かせる塗り方って大切です。
それにしても石井美保さん美♡

【脱マスク!自信のある肌目指して】大人の5大肌悩みはまるっとおまかせ!名品【オバジC25セラム ネオ】ゆるみ肌に【オバジX ダーマアドバンスドリフト】
 _4

MAQUIA5月号SnowMan 目黒蓮さんカバーの特別版には特別付録でミニサイズがお試しできます。


20代に感じていた弾力あるお肌が蘇るような!目でみて触って「肌が育つってこういうことね」と感じることのできるオバジのプロダクト。 


このコンビマスクを外しても自信がもてるお肌を育ててくれると信じていて、みなさんにも体感してもらいたいな♡
 



提供:MAQUIA ONLINE編集部


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    share