こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。



コロナ禍を数年経て、毎日なんとか頑張っている、マルチタスク世代(日々に追われがちな30代~40代)へ向けたスキンケアが発売


化粧水ミルク美容液で完成のスキンケアがうれしい♡



とにかく香りがよい♡癒される香りはグリーンシトラス。もうひと踏ん張りを応援!してくれます。恐らく万人受けするであろう香りとテクスチャーがGOODです👏


※香りは2種類あり アンバランスな気分の時は甘いスウィートガーデンの香りがおすすめ



「うるおい」「キメ」「透明感」を育み、ラフなファッションでも老け見えしない素肌を目指します❗️

老け見えしない素肌作り!
忙しい現代人の味方!シンプルステップのスキンケアRISM(リズム)_1



リズム エ二ウェイ ローション (真ん中)150ml ¥1,980
リズム カーミング ミルクエッセンス(右)100ml ¥2,420
リズム トゥーゴー スキンバーム (左)18g ¥1,980




RISMスキンケアのこだわりの一つ。


日本生まれの植物成分を採用


全アイテムに配合されている


✓ウメ果実エキス


✓宇治茶エキス


✓クロノシャルディ


✓シャクヤク根エキス


✓ユズセラミド


がエイジングケアを支えます。


耳にしたことのある植物ばかりでなんだか安心♪

老け見えしない素肌作り!
忙しい現代人の味方!シンプルステップのスキンケアRISM(リズム)_2

シュッシュッとできる化粧水ってなんて楽なのー。


てのひらに出せば普通の化粧水に!2WAYで使えるの。


老け見えしない素肌作り!
忙しい現代人の味方!シンプルステップのスキンケアRISM(リズム)_3

ロションで整えたらリズム カーミング ミルクエッセンスを。


美容液と乳液まるっと混ぜてしまいたいと思うことあるんですよね。


その気持ちをよくわかってくれる。乳液と美容液のバランスが素晴らしい👏開発いただきありがとうございます😊



これでスキンケアが完成❣️


化粧水や美容液をハンドプレスすしがら時間をかけるのが至福の 時間だったりするけれど、正直…毎日自分のコンディションが良いわけではないです。スキンケアできないくらいしんどい日だってある。そんな私たちの思いに寄り添ってくれるコスメ🫶

老け見えしない素肌作り!
忙しい現代人の味方!シンプルステップのスキンケアRISM(リズム)_4

トゥーゴー スキンバームはポーチインしています。


バームってホントに便利。


首のシワ対策、出先での乾燥対策に愛用しているスティックバームがあるのだけど似たような役割を果たしてくれるのでモバイルコスメとしても◎


これからの時期乾燥が気になるのでいつでもうるおい補給できるようにしておきたいですよね。


見た目硬めですが。体温で溶け心地よいテクスチャーに。お肌が膜を貼ったかのようにしっかりと守られて感が良きです。


 

少々シワやシミがあっても「うるおい」「キメ」「透明感」この3つがよい状態であれば若々しく見える!確かにそう感じます。



忙しい私たちの味方のエイジングケア♡ぜひお試しあーれ🫶



pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    share