〔PR〕そのくすみはシワの影だった⁉︎


使い続けることでシワ改善に期待できる⁉︎


シワやくすみなどの肌老化。エイジング世代にとって、とても気になるワードです。


そんなエイジングの悩みをベースメイクで解決できるという期待のBBエッセンスが登場。

※ナイアシンアミドの効能効果として

メイクしながらシワ改善※。1本でまるっとベースメイクが完成!ディセンシア アヤナス リンクルO/L BBエッセンス_1



ディセンシア アヤナス リンクルO/L BBエッセンス


医薬部外品 25g 4,950円(税込) SPF25 PA+++




お肌が揺らいだ時に手に取りたいブランドディセンシアより発売。

メイクしながらシワ改善※。1本でまるっとベースメイクが完成!ディセンシア アヤナス リンクルO/L BBエッセンス_2

肌が敏感になり潤いが不足して、硬くなった角層が折れてしまうことによりできる細かなシワ。

ディセンシアは研究により、そのシワが影を作りくすみの原因となっていることを発見しました。この細かいシワは、年齢に関係なく肌が敏感な時に現れるのだそうです。


強者なシワの影は、私のようなエイジングサインが気になる年齢だけではないことにも驚きました。うるおい不足で硬くなった角層がお肌の内部まで光を通さなくなるのでくすみを感じるお肌に。

うるおい不足であり硬くなった角層がお肌の内部まで光を通さなくなるので途端にくすみを感じるお肌に。シワによる影はカラー下地でも、ファンデや、コンシーラーを重ねても色では隠すことができないそうです。

そこでリンクルO/L BBエッセンスを❣️

光のメイク効果×スキンケア効果(シワ改善)


隠すのではなく、角層ケアをしながらシワの影を照らし明るく見せる技術を採用。


くすみを晴れやかにするわよ! と力強い処方がとても頼もしいです。



📍「シャドーレスパウダー」光をより多く拡散させシワの影を照らします


📍「ストレッチフィルム水分を含む均一なメーク膜が皮膚の動きに合わせてストレッチ。シワになりやすい部分も崩れにくい。


📍「カラーフィット処方」角層が乱れやすい大人の肌は赤みも起こしやすいので、赤みの出たお肌に重ねてもくすみを目立たせないよう自然にカバー


📍D - リンクルアミド(ナイアシンアミド)』表皮性、真皮性の両方に効かせ、真皮コラーゲン産生を促進させるシワ改善有効成分

  • メイクしながらシワ改善※。1本でまるっとベースメイクが完成!ディセンシア アヤナス リンクルO/L BBエッセンス_3_2
  • メイクしながらシワ改善※。1本でまるっとベースメイクが完成!ディセンシア アヤナス リンクルO/L BBエッセンス_3_3

化粧下地、ファンデーション、UVケア、美容液機能搭載 欲しいが詰まったBB。


真珠1粒程度の程度の使用量でよいなんて!


朝のメイク時間をできるだけ短縮したい私、あっという間にベースメイクが完成するので、時間に余裕が生まれ助かります。スキンケア効果も感じられるので、かさつきがちなこの季節も使いやすく、厚塗りにならずノーストレスな使い心地。



シワの影よばいばい👋

透明感、みずみずしさ、質感のバランスが優秀❣️


使うたびにお肌がうるおって整い、なめらかになり、自分の肌を生かした仕上がりに気分も上がります。


キレイになりたいけどよりシンプルを好む方が多い今の時代にマッチし、今の私の気分にもぴったりだなと。

メイクしながらシワ改善※。1本でまるっとベースメイクが完成!ディセンシア アヤナス リンクルO/L BBエッセンス_4

2、3時間おきに塗りなおすと、UV効果をキープしながら、シワ改善有効成分を都度お肌に届けることができるのだそう。カバンにインしてこまめに塗りなおし!早めのシワ改善に期待してます。


この春夏も楽しくキレイになれる素敵なアイテムに出会えました♡

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    share