こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。


MAQUIA5月号 3月22日発売📖


カバービューティは川口春奈さん


(Snow Man 渡辺翔太さんが登場 スペシャル表紙版もあり)

【速報】3月22日発売!川口春奈さん表紙 MAQUIA(マキア)5月号!エキスパートpinkmimiが付録、見どころをご紹介_1

一足お先に付録と見どころをご紹介しますね。


〜今月も恒例の付録紹介から〜

【特別付録】オバジCリファインローション (18ml)&オバジC25セラムネオ (2包)
【特別付録】オバジCリファインローション (18ml)&オバジC25セラムネオ (2包) オバジC25セラムネオは製品の要となるベース処方を昨年リニューアルル。毛穴悩みに留まらずエイジングの悩みまでにアプローチする極限濃度美容液は名品ですよね。 新しく登場した化粧水は"2種類のビタミンC"と"4種の植物エキス"で毛穴悩みを一掃ケア。角質をクリアにするような使用感でありながらお肌のうるおいを補給。肌の内から満たされるハリ、ツヤ感アップはさすがだなと感じた化粧水。たっぷりお試しできるサイズがうれしい。
【貼込付録】DROAS(ドロアス)シルキーシャンプ&トリートメント
【貼込付録】DROAS(ドロアス)シルキーシャンプ&トリートメント 沖縄の希少な泥(マリンシルト)×ミネラル豊富な(海洋深層水)を使ったクレイ美容で髪と頭皮を日々リセット。パラベン、アルコール、鉱物油、合成着色料フリー。 染めたてのカラーを美しくキープする機能も!サボンの香りが心地よく、泡立ちも豊かです。
【貼込付録】アユーラ セラム オプティマイザー
【貼込付録】アユーラ セラム オプティマイザー 洗顔、化粧水の後に使用するアユーラ新生美容液。肌あれやニキビを防ぐ有効成分、肌バリア機能をサポートする4種のチャージ成分配合。 1週間集中して使うと美肌サイクルを整えます。肌トラブルの起きやすい今の季節に使いたい美容液を今すぐ体験できます。
【速報】3月22日発売!川口春奈さん表紙 MAQUIA(マキア)5月号!エキスパートpinkmimiが付録、見どころをご紹介_3

5月号 立体大特集


≪私の顔は、私がつくる なりたい自分をデザインしよう≫


pinkmimiが気になった見どころは…

  • 【速報】3月22日発売!川口春奈さん表紙 MAQUIA(マキア)5月号!エキスパートpinkmimiが付録、見どころをご紹介_4_1

     〜「いつものメイク」に、旬ニュアンスをトッピング、ベーシックカラー「+α」メイクで即座にリフレッシュ〜

    マンネリ化した自分のメイクに1点新作コスメを投入することで旬な顔に😊ヘア&メイクアップアーティスト 岡野瑞恵さんがレクチャー。新作コスメを一つ加えるだけでこんなにフレッシュなの⁇

    カラー、質感、を足すテクニックが満載💋

  • 【速報】3月22日発売!川口春奈さん表紙 MAQUIA(マキア)5月号!エキスパートpinkmimiが付録、見どころをご紹介_4_2

    〜自在に「なりたい」を叶える正解 THE 韓流ビュティに夢中!〜

    話題、人気が尽きませんね。Kビューティ🇰🇷今ではドラストやイオンでも気軽に買えるようになりましたよ。

    韓流ビューティ🇰🇷2022年はネクストフェーズに!次なるトレンドも熱すぎます。引き寄せられるわ💕すでに取り入れているものも掲載されていてうれしかった。今度紹介しますね。

  • 【速報】3月22日発売!川口春奈さん表紙 MAQUIA(マキア)5月号!エキスパートpinkmimiが付録、見どころをご紹介_4_3

    〜化粧水は肌への水やり、神崎恵 明日の私は、この1本でつくってゆく〜

    神崎恵さんが注目している新作、愛用している化粧水の中から、

    透明感を育み、ハリ&ツヤを目指すアイテム使用方法を伝授。

    化粧水はスキンケアの要💆‍♀️

    肌への水やり🫖化粧水をお肌に浸透させていく工程が好きなんですよね。その日の気分やお肌に合わせて選び、理想のお肌作っていきましょう。

  • 【速報】3月22日発売!川口春奈さん表紙 MAQUIA(マキア)5月号!エキスパートpinkmimiが付録、見どころをご紹介_4_4

    〜MAQUIA ブライトニング・UVグランプリ2022〜

    59名の美容賢者が投票

    最新テクノロジーを駆使したブライトニング、UVアイテムが揃う現代!エイジングによるシミやくすみに悩む私たち世代にもうれしい時代です😏今年も使い心地もよく多機能な製品が豊富。今から購入する方も参考になりますね。

    研究員自ら話題の新作をプレゼンされているコーナーは読んだら全製品欲しくなりました。熱い!

  • 【速報】3月22日発売!川口春奈さん表紙 MAQUIA(マキア)5月号!エキスパートpinkmimiが付録、見どころをご紹介_4_5

    〜いま注目のこのワード、その実態は?アンケートで判明!マキア読者の「ジェンダーレス美容」NOW〜

    我が家では旦那さんとコスメ、美容ギア、サプリをシェアしてます。

    トレンドの一つにもなっているジェンダーレス美容ですが素敵なことに感じます。いつまでも元気でかっこよく、キレイでいたいのは共通の願望ですよね。

    旦那さんや彼、パートナーにお勧めしてあげたい美容アイテム💆‍♀️参考になります。

  • 【速報】3月22日発売!川口春奈さん表紙 MAQUIA(マキア)5月号!エキスパートpinkmimiが付録、見どころをご紹介_4_6

    〜肌に悪いとわかってるのについやっちゃった ズボラ必見!時間巻き戻し挽回テク〜

    日々悪いとわかっていても…やってしまう…

    ラーメン夜食、エアコンつけっぱなしで寝る、メイク落とさずうとうと寝てしまう…

    あります。あります。

    リカバリーできる技!テクニックをみにつけましょう。

  • 【速報】3月22日発売!川口春奈さん表紙 MAQUIA(マキア)5月号!エキスパートpinkmimiが付録、見どころをご紹介_4_7

    〜「なんか顔がおおきくなったかも……」は気のせいじゃなかった!?歪み&むくみをなかったことにする顔筋ほぐし〜

    今すぐ実践したい!ですよね💆‍♀️

    マスク着用、スマホ時間が増えたコロナ禍。いつの間にか顔に変化!!!鏡を見て驚くこと多々。

    代官山山口整骨院院長 山口良純先生が1日3分でOKな山口メソッドを紹介。

    モデルさんや、芸能人も通う整骨院の院長で支持も多い先生のメソッドで脱マスクギャップ😷

  • 【速報】3月22日発売!川口春奈さん表紙 MAQUIA(マキア)5月号!エキスパートpinkmimiが付録、見どころをご紹介_4_8

    〜0からわかる美容医療BOOK〜

    ハイフ、ダーマペン、フォトフェイシャルなどよく耳にするけど…

    どこのお悩みを解決するの?!費用は?どのくらいもつの?!自分にはどれがあってるの?疑問はたくさんですよね。基本から最新の美容医療事情がまるわかり。お悩み別おすすめ美容医療、お試しレポもあるのでクリニック選びの情報収集に◎

    美容医療には消極的でしたが、試してみたい施術がいくつかありました😊




春は新たな出会いもある季節。イメチェンしたくなる人も多いのではないでしょうか…


MAQUIA5月号を読んで、なりたい自分を一緒にみつけませんか?!

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    share