こんばんは〜♪

お盆が明け朝晩は涼しい日が増えました。

ちょっとずつメイクもファッションも秋仕様にシフト!

まずは取り入れやすいリップから♡



ということで色々なメーカータッチアップしていただき、私はCHANELの秋色に一目惚れしました♡

こなれ感、深みあるカラー。


この秋のCHANELは秋の森や自然をイメージしたコレクションの様。

綺麗なアースカラーに目を奪われますよ♪

Image title


ルージュココシャイン 112番 3800円【税抜】

8月21日発売



赤ワインの様ななんともいえない絶妙なカラー♡

Image title


色っぽいけど、強調しすぎないやわらかなお色で普段から使いやすそう!

Image title



馴染みがよくって溶け込みながら艶めく。

パキッと唇を引き立たせてくれます。

私の様な口が小さめな方にもオススメ。


デニムの様なカジュアルなスタイルにもググッと女っぽくなります♪



お写真でうまく色味を伝えられないのが残念。

カウンターで色味をぜひ見てみてくださーい♡

恋しちゃうお色です♡

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share