おはようございます♪


週も折り返し〜がんばりましょう♪


今日は発売ほやほやMAQUIA10月号の見どころを紹介させてください。


表紙は石原さとみさん♡きゅん

Image title

この表紙のメイク、目尻のグリーンがとても可愛く早速真似っこしました♡


特集は”生まれつき美人は自分でgetする”

生まれつきの魅力を自分で発掘し、磨いていくHOW TOがたっくさんです♪


コンプレックスだらけの私。

自分の魅力を発見して美人へ近づきたいなと真剣に読んじゃいました♡

肌の作り方から、眉、目もと、チークにリップと勉強になるなる!


たくさんの中から気になる記事をpic upしました〜♪


もうみなさんgetされましたか⁈秋コスメ。

カーキやネイビー赤みブラウンと素敵なアイシャドウがたくさん発売されてますね〜♪

けど素敵と似合うは違う…

Image title

目の形別に、最新の秋パレットが紹介されています。

欲しかったパレットがどうやら私の目の形には合わないみたい…

タッチアップの時間が短縮できてlucky♪


そしてこの秋は新作美容液が熱い!

美容液ラバーの私には誘惑がたくさんです♡


そしてそして、

この秋はとにかく艶肌ファンデが気になる!

私の一押しは秋ファンデーションBOOK

Image title

普段ファンデはあまり使わず、コンシーラーとパウダーが多い私も、秋メイクは肌も変わるということでファンデに注目!



SKⅡのブラシでくるくるするファンデとランコムのタンミラクコンパクト、THREEのコンプリートハーモニーファンデが特に気になる木♪



毎回楽しみな美付録♡今月は


”横手貞一朗さん監修 美セレブくびれチューブ”

Image title


横手先生と言えば私の好きな紗栄子ちゃんもトレーニングを受けてるカリスマトレーナー。


横手流を実践すれば絶対美ボディになれます‼︎と書いてあります(笑)

信じてトレーニングすること、何より努力が大切!


真剣にトレーニングに取り込んでみたいなと思います。


そろそろお肌もメイクも夏から秋へシフト!

読むだけです秋を迎えるのが楽しみになりましたよ〜♪


みなさんもぜひMAQUIA10月号getしてくださいね♡

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share