こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。


今年も残すところわずかとなりました。


2021年度もブログを読んでくださりありがとうございました。


世界中がコロナで大きく変化。ライフスタイルや考えた方も変わり、美容界では自分を大切に♡といった素敵なワードをたくさん見かけた気がします。


多様化な時代、来年はもっともっと自由に美容を楽しんでいきましょう。


 


今年最後のブログは私が今本気で取り組んでいる首のしわについてお届け。


ある日はっとしたのです。何かって首の老け具合に。自撮りしたときに特に。


デジタル社会…首のシワもできやすいのでしょうね。なんとかせねばと。


できてしまったシワは消すことは難しいかもですが、これ以上深く刻まれないように。


きっと検索しまくったのでしょう笑


SNSやネット広告にシワに対するコスメやエステの宣伝がたくさんあがっていました。


ちょうど愛用しているヤーマンからもシワコスメがあったので早速ポチ。(オンリーミネラルNudeいいですよね。マキアの付録にもなっていたファーストCブーストが特に好きです)


韓国コスメ好きにも人気の針コスメ。SNSで美容仲間もお試ししていて評価も高かったところが購入の決め手。


ちょうど2つめが使い終わるところです。

年齢を隠せない首のシワに驚き!塗る針コスメ メディリフト ニードルリフトクリームで老け見え退治!_1

メディリフト ニードルリフトクリーム 25g ¥7,700

年齢を隠せない首のシワに驚き!塗る針コスメ メディリフト ニードルリフトクリームで老け見え退治!_2

年齢を重ねるごとに増える悩みを研究し、ヤーマンがたとりついたのがニードルテクノロジー。


海綿という海洋生物から精製した微細な針美容成分を纏っています。


目で見てはわかりませんが、微細針(スピキュール)が100万本以上配合されているのですって。 



天然由来のマイクロニールドとはいえ針と聞くとなんだか不安ですよね。
約72時間後には古い角質と一緒に自然の抜け落ちるようで体内にも残らないとのことです。


3か月近く使っていますが今までトラブルはありません。



人気のシカクリーム成分も入っているそう。


ツボクサをはじめとした5種類の美容成分には
✓毛穴✓乾燥肌✓肌荒れ✓もたつき✓乾燥によるくすみ


私たち40代にはもちろん若くから抱える悩みにもアプローチ。


お顔にも使えるのですが、首の変化を見たいので首のみに使用しています。

年齢を隠せない首のシワに驚き!塗る針コスメ メディリフト ニードルリフトクリームで老け見え退治!_3

テクスチャーはみずみずしくのびがよいです。


もっとこっくりかと思ったのですが、このテクスチャーがしっかりとシワに入り込む感じでよいです。



ピリッと感じたり、赤みが出るかもとの注意書きがありましたが、私は今まで感じたことがありません。※個人差があると思います。


ヒアルロン酸などの美容成分を含む針が直接有用成分を届けることにより肌が柔らかく。


もちっと、ふわっとする仕上がりがお気に入り。


首のシワも薄くなってない?!と使い続けたくなる肌の底力を見せてくれるパワーのあるクリームです。


とにかく目立たなくすることが大切。


今年買ってみてよかったエイジングケア商品のひとつです。



みなさまよいお年を♡     pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

9年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

share