こんにちは♪


マキアエキスパートpinkmimiです。


久しぶりにお気に入りの化粧水に出会った♡

10月1日発売


新谷酵素 SIRTFL(サートフル)ブライトエッセンスローション


150ml ¥2,970


サプリメントのブランドである新谷酵素から塗るサプリメントとしてスキンケアブランドがデビューします。


個人的にこのボトルのサイズ感が好み。太すぎず細すぎず。

美肌サプリ水?!ポテンシャルの高さに衝撃!
10月1日発売 SIRTFL(サートフル)ブライトエッセンスローション_1

〜製品の特長〜


日本の発酵科学×肌を育てるという発想をもとに作られた、99.5%美透成分の化粧水。



3種の発酵エキス→トラブルの起きにくい肌へ。長時間うるおいを保ちます。


5種類のハーブウォーターとアロエベラ→角質層のコンディション整えます


無香料なのだけど、疲れたときにほっとする香り。


これは天然植物由来の香りで植物が採取される時期により色や香りが異なるらしい。どんな香りなのかな⁇


新しいコスメを試すときのわくわく感。



8種の不使用成分はこちら


⇩⇩⇩

美肌サプリ水?!ポテンシャルの高さに衝撃!
10月1日発売 SIRTFL(サートフル)ブライトエッセンスローション_2

さらっとしたテクスチャーかと思いきや、とろみを若干感じました。


お肌にぐんぐん入ります。


美容液ローションなだけになるほどなもっちり感♡重ね付けすることでうるおい感度アップ!


とってもここちよい使用感ですよ。

美肌サプリ水?!ポテンシャルの高さに衝撃!
10月1日発売 SIRTFL(サートフル)ブライトエッセンスローション_3

正直期待以上のローションで試している間、使うたびに感動したの。化粧水だけでもモチモチになるポテンシャルの高さ。


久々にこれってのに出会えでうれしいな。


この価格?!すごいな。


肌を育てるという表現がぴったりで肌状態を安定させてくれてます。


秋枯れ肌にぜひ使ってみてほしいな♪



提供:MAQUIA ONLINE編集部様

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    share