こんばんは♪マキアエキスパートpinkmimi です。


8月も終わりに近づいてきました。


コロナの勢いは止まらず、大雨、台風と落ち着かない日々が続いていますね。気温も高い日が続いています。みなさまご自愛ください。



マスクを外せる日は来るのだろうか?!と今は感じますが、時が来た際、マスクギャップになりたくない。


顔の下半分のエイジングが加速しないよう準備しておかなくちゃ。ということでお気に入りのリフトアップに期待できるシートマスクをご紹介します。 

マスクギャップを防げ!バイタルパーフェクション 下半顔を引き上げるフェイスマスクがすごい!_1

✔︎SHISEIDO バイタルパーフェクション 


Lディファイン ラディアンス フェイスマスク


6セット  ¥13,200

マスクギャップを防げ!バイタルパーフェクション 下半顔を引き上げるフェイスマスクがすごい!_2

SHISEIDOのエイジングケアシリーズ


バイタルパーフェクションエイジング&美白を叶えるシリーズ。


①と②の2つのシートで美白と肌の引き締めをダブルケアします。



SHISEIDO独自のレニュラテクノロジー++™’ 肌感度に着目し、年齢に応じたうるおい ハリを与える成分が特徴。


 


また美白有効成分には 4MSK シミのもとになるメラニンを作り出すチロシナーゼを阻害し、メラニンの生成を抑えてくれる資生堂の美白アイテムに搭載の頼もしい成分ですよね。

マスクギャップを防げ!バイタルパーフェクション 下半顔を引き上げるフェイスマスクがすごい!_3

マスク①左は 薬用美白マスク。


27mlの美容成分が入っています。


(残った美容液も重ねたり、首に塗ったりと残さず使おう!)



マスク②右は フェイスラインに密着させるマスク。


耳にかけるような設計で、フィルムを外すと粘着力があるマスクに。フェイスラインをしっかりホールド。想像以上に引き上げられるので期待高まるはず)


 

マスクギャップを防げ!バイタルパーフェクション 下半顔を引き上げるフェイスマスクがすごい!_4

約10分待ちます。(乾燥、シミ、そばかすのエイジングサインに働きかけ)



もちもちとしたお肌はうるおいが届いた証。


ツヤツヤのお肌の完成するだけでなく、年齢を重ね気になるフェイスラインがきゅっとなるので気持ちまでシャキッと♡



週に2,3回。少し高価ではありますが、ホームケアでもプロの技のような満足感があり背中を押してもらえるコスメです。



なんかいいかも!と思える日が増えるとうれしいですよね。


マスク生活で目もとが気になりがちでしたが、油断しないようにケアしていこう。

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    share