こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。



暑い日が続いてますね。みなさんいかがお過ごしですか⁇
バランスよく食べ、寝て、適度に運動、そしてこまめな水分補給で夏を乗り切りましょうね!



今日は暑い夏、ボディケアにおすすめなアイテムをご紹介。


ボディーにも水分補給が大切だと思うアラフォー。


もう何本リピートしてるかなー⁇この化粧水やっぱり好きだわ♡



プチプラで人気の


✔︎ナチュリエ ハトムギ化粧水500ml¥627


来年で、誕生から20年,


本誌でも時折り張り込み付録になってますよ。


これをボディ全体に使うのが私のこだわり!

700円以下の人気プチプラ化粧水!夏のボディーはハトムギ化粧水にまるっとお任せ_1

大容量がいいですよね。


なんてったってこの価格で500ml入ってるからねー。


 


先日買った時はムーミンパッケージでした。可愛い♡


7月14日から発売


初夏限定新デザインムーミンコラボ


700円以下の人気プチプラ化粧水!夏のボディーはハトムギ化粧水にまるっとお任せ_2

それでは人気者化粧水をおさらいしてみましょう。



無香料、無着色、低刺激性、オイルフリー、界面活性剤フリー 



はとむぎはイネ科の植物


ビタミンB群、タンパク質、アミノ酸を豊富に含み自らうるおうチカラを助けます。


また、保湿成分の働きをサポート、水分を保持する力に優れているため古くから使われていいます。



夏に使いたくなる軽やかなテクスチャーと保湿力にも定評がありますねー!  

700円以下の人気プチプラ化粧水!夏のボディーはハトムギ化粧水にまるっとお任せ_3

水分しっかりって感じのテクスチャー。(1ヵ月で1本使い切る感じです。)



お風呂上がり、タオルで身体を軽く拭いたらパシャパシャ。


おしみなく使える価格なのでたっぷりと使います。(一度にかなりの量を全身に塗りたくります 笑)


べたつきがなく重ねても、うるおいが増すのみ。


浸透もよいですよ!



毎日続けるとボディーのうるおいとハリが違ってきます。


水の弾く健康的なカラダをイメージしてみてください!


パーツごとにケアしたいけど毎日ボディにまで手をかけるのは大変な現実。


クリームもいいけど夏場は化粧水でケアをぜひ試してみて。さっぱりと心地良くケアできます。



インナードライにならないよう夏もしっかり保湿してあげましょうね♡

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

11年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

    最終更新日:

    share