こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。 




ストレスを研究、無添加ファンケル40年の研究技術の賜。MAQUIA 2020年下半期 ベスト・オブ・ベスト大賞受賞。



(ファンケルの無添加は防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤不使用)

肌のコアにアプローチ

ハリに感激!美賢者が虜になったFANCL(ファルケル)コアエフェクターの実力_1

✔︎FANCL コアエフェクター  


ケース付き 18ml ¥8,030


レフィル 18ml ¥7,480



サステなブルな活動にも取り組みしているFANCL。


レフィル使用でプラスチック量34.4%を削減。次回はレフィルを購入しよう♪

ハリに感激!美賢者が虜になったFANCL(ファルケル)コアエフェクターの実力_2

導入ではなく高いエイジングケアを届けるための先行型美容液



ファンケルの商品では少し価格が高めの設定かな?!


美容業界からの評判がとにかく良く、1年未満で当初の計画300%以上売り上げのヒットになったというのだから、美容好きは試さずにはいられない!(ファンケルといえばエンリッチ化粧液 かなりの優秀アイテムで好き♡ハリを感じることができるから何度もリピートしました)



アンチストレス研究から発見配合した人と・動物に存在するタンパク質「チオレドキシン」がキー成分。


コラーゲン細胞に働きかけキメ・


ハリを呼び起こす働きが。エラスチンの密度もアップ、肌の弾力をUP。コラーゲンの密度もアップし肌の土台サポート。


保湿成分には紫玄米エキス。加水分解コメエキス。


肌表面でなく肌のコア(角層)
にまで働きかけるので、マスク生活でも揺らがないお肌を作っていけそうですね。

ハリに感激!美賢者が虜になったFANCL(ファルケル)コアエフェクターの実力_3

とてもなじみがよい、他のスキンケアのじゃまにならないテクスチャー。



1,2回では変化を感じることが難しかったのだけど、使えば使うほどにハリを感じられたのには驚き。


2週間たったあたりでは美容液だけの段階でハリが!角層中から潤うので確かなハリを感じられるのだろうね!感激しましたよ。


間違いなくリーピートする。



ニューノーマルな時代に数々の美賢者の方たちがこぞって好評価する理由がわかる使用感。


名品として残っていくのだろうな!

ハリに感激!美賢者が虜になったFANCL(ファルケル)コアエフェクターの実力_4

MAQUIA10月号 貼り込み付録では3日間お試しできる使い切り6包が!


 使えば使うほどに感じることのできるハリをぜひあじわっていただきたいな♡


 


提供:MAQUIAONLINE編集部様

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

11年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

    share