こんにちは♪


23日に発売されたMAQUIA9月号

週末やっとじっくり見ることができましたので見所をご紹介させてください。

Image title

表紙は幸せオーラいっぱいな上戸彩さん。

ハッピーな方って見てるだけで引き寄せられ元気が出ます♪



特集は『大人にこそ可愛いが必要です』

いつまでも可愛く歳を重ねたいなーと憧れている私にとっても引き寄せられる特集です。



中には可愛く過ごすためのノウハウがたくさん♡

必見です♡

Image title

中学生のママでこの美しさ♡憧れの石井美保さんも登場!


中でも大人美女子のエイジングケア秘密のネタ帖には憧れのモデルさんや美容家の皆様が美しく歳を重ねるためのネタを大公開してくださってます。



MAQUIAの楽しみと言えば美付録♡今月の付録は話題の腸もみが手軽にできる猫の手グローブ。

Image title

腸内環境が美肌に関係するとつくづく感じ、最近腸内環境整える生活を心がけていたので、早速昨日から朝重みを実践。


腸もみ習慣が腸内環境改善に一役かってくれそう。これ気持よくて癖になりますよー♪


そしてやっぱりこの時期の楽しみといえば楽しみといえば秋コスメ

32ページの秋新色ブックがついてます。

Image title


秋は大好きな赤みブラウンが大豊作様子♡

来月から続々と発売楽しみ〜♡



週末はMAQUIA片手に大好きなお酒片手に!美偏差値をあげていきたいと思います♡

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share