今はまっているbeauty foodを紹介します♡



soicoのSOY PANCAKE MIXとSOY NOODLEです。


身体の中から綺麗に…原料にこだわった食物繊維たっぷりで低糖質な"大豆粉"を使用した商品が販売されています。


MAQUIAONLINEのビューティートピックスにも小麦オフのメリットが書いてありましたよ♪

Check it out.


朝ごはんにお勧めなのが大豆のパンケーキミックス SOY PANCAKE MIX


Image title


1人1枚あたり約165カロリーで低カロリー、低GIでダイエット中にも安心です。


使っている原材料もグルテンフリーの大豆粉に、イソフラボン豊富で女性に嬉しい食材高野豆腐、おから、てんさい糖、チアシードオメガ3脂肪酸


◉お砂糖は体を冷やしてしまうけど、てんさい糖は体を温める作用があり食物繊維も豊富と聞き普段のお料理にも取り入れています。


オメガスリー脂肪酸はアレルギーを防いだり、コレステロール値を下げたり血液をサラサラにしてくれるアンチエイジングオイル。



◉モデルさんなどダイエッターにも話題‼︎食物繊維が豊富で、栄養がたっぷりのチアシード


オメガ3脂肪酸も含まれ、お腹の中でたくさん膨らむのでお腹持ちも良くダイエットの味方です。


パンケーキに入っているものが、美容やダイエットに良いと耳にするものばかりなんですよ♡




そしてお昼や夜にオススメなのがグルテンフリーの生麺パスタ SOY NOODLE

Image title

なんと、この生パスタ1食分にはレタスの約6倍の食物繊維、とうふ約2丁分のイソフラボンが含まれているのです!


いろいろなビューティーフードを試しましたが、どちらも身体に良いだけではなく美味しいです♡


パンケーキミックスはカップケーキも作れるそうなのでチャレンジしてみたいな〜♪

おやつもダイエットにもなり綺麗になれたら嬉しいですよね♪


今年は内側から美しくなるが目標の一つでもありました!

腸の動きも活発に!まさにインナービューティーフード。



これからも取り入れていきたいなと思います♡


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share