MAQUIA ONLINE 編集部様よりご提供いただき、9月26日発売のピーリングクリームをお試しさせていただいております。

7月の豪雨災害後、全くと言っていいほどボディのお手入れができていなかったのでうれしい♡

 

しっかりボディを磨きあげたい今の季節にもぴったり♡

 Image title

Laline (ラリン)シア&ククイ ピーリングボディクリーム 250ml4,200円【税抜】


 保湿効果の高いシアバターククイナッツオイルで潤いを・・・、死海のミネラルでお肌を整えるシア&ククイシリーズら発売。

死海のミネラルたっぷり、天然由来の成分と香りにこだわりのある製品をたくさん発売している自然派コスメLalineなので安心して使えます。


見た目がもうおいしそうったら。

パッケージもかわいいし♡食べてしまいたくなりますね♪

このスクラブは然のアプリコットらできてるんですって。


Image title


死海の水はマグネシウム34倍 ナトリウム、カルシウムにおいても天然海水より優れた成分が含まれています。

エイジングケアにもなりますね♪


ボディクリームなのかピーリングなのか・・・というところなのですが、

つるっつる♡きちんとピーリングできるのにボディクリームを塗った後の様なしっとりさ♡どちらもが叶うクリーム♪



スクラブの水分を弾くようなツヤあるオイリーの仕上がりとは違い、なめらかなさらさら仕上がりでお肌も柔らかくなったように感じてます。

またスクラブと比べると⁈少し刺激が少ないかな⁈と感じます。

スクラブのぬるっとし仕上がりも好きなのですが、今はこの気分。

使い分けるといいですね。



Image title


ざらつきはなくなりお肌はしっとり♡

スクラブでお手入れするってやっぱり大切なんだぁと感じてます。1度で触り心地が変わり感激♡


毎日使っても大丈夫なやさしさ♡

全身使える(顔以外)ので身体を洗う感覚でささっとピーリングできちゃいます。

ボディクリーム塗らなくても十分なくらい潤ってるし、しばらく香りも残ってるので、保湿保湿と慌てることなく時短にもなるわ♡と気に入ってるわけです。



誰かにみせるだけではないけど、やっぱりボディもきれいにしておく余裕が欲しいなぁと感じるこの頃です♡


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share