こんにちは♬

マキアアンバサダーpinkmimiです。


私の爪は、薄く ぽこぽこ ガタガタなりやすくすごく弱いの。

またネイルを楽しみたいけど、お仕事柄できない方も多いですよね。

私もお仕事で爪を伸ばしたりネイルができない日が多々あります。

ネイルしなくとも綺麗な手先は清潔感があり魅力。

しっかり自爪ケアしておきたいですね。


そんな私の爪。

なんかいい感じなんです♡

それは本気のネイルケアが売りのネイルリペアクリームを使いはじめたから。

Image title


LUCIA ネイルリペアクリーム 2,160円(税込)


かさかさ、うすうすの弱った爪を元気にしてくれるの。


クリームやオイルをカサカサしてた乾燥していた爪が瞬間潤うのは当たり前。

このクリームは時間が経過しても乾燥がやわらいでる。

そして使い続けてると爪が強くなった気がします♡


爪は元がタンパク質のケラチンでできています。

ケラチンは美爪のために必要で大切な栄養素。

Image title


浸透型 ケラチン密着型ケラチンWで働きかけ補修くれます。


ただ潤いを与えるだけでなく爪の表面をコーティングするから効果の持続性も高い気が♡

Image title


隙間時間に適量爪に取りツヤが出るまでなじませるだけ。

オイルインなので伸びがよいです。

ピタっと密着するのに全然ペタペタしない。

手にベタつきが残らないからスマフォやパソコンも気にせず使うことができるのがポイント高いです。


香りにされながら手をマッサージすると気持ちよいですよ♡

爪表面も滑らかになります。


絶賛愛用中

爪は健康のバロメーター。

生活改善も大切だけと、お手入れも大切♡



今年度はワンランク上のビューティを目指しています 笑

先端まで美しい女性目指して!!





Instagram

https://www.instagram.com/salon_de_mimi/

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share