こんばんは♪

マキアアンバサダーpinkmimiです。


興奮冷めやらぬまま、いち早くお届けしたくて夜な夜な書いてます♡


ブランド誕生20周年のケイトから発売されるアニバーサリーパレット

ケイト ベストアイシャドウセレクション 2,500円(税抜)

Image title

見てみて〜!!

みんな何かしら必ず一つはもってるのでは?!なプチプラ人気のコスメKATEの

歴代人気のアイシャドウがセットになった絶対買いなパレットです。

このビジュアルがたまらない♡


発売前から話題で絶対GETしなくちゃって思って発売日を待ってたのですが、

たまたまDSに寄ったら並んでました♪

5月1日発売予定だったので見つけてラッキー!

私が購入して残り2つ。

やはり人気の様子で売り切れ必須!!

気になっている方は急いで・・・・

Image title

毎回新作が発売されるたび話題になるケイト。

最近ではアーモンドアイが作れるフォルミングエッジアイズがヒットですよね。

古いもので1999年の人気カラーが・・・

個人的には

デュアルカラットやグラディカルアイズS(2006年から2007年)あたりがスキ♡


人気のカラーがセレクトされているだけあってどれもいい色♡

ベースカラーから締め色までいい色が揃ってる。

いらないって思う色がないの。

Image titleひとつひとつ発売年が型押しされてあるのがまた素敵ですね♪


Image title

色味がわかりずらく申し訳ない

けど艶やラメ感もよくってさすがケイト。

価格以上の価値がありほんと素敵なの♡

いろんなメイクパターンが楽しめそうでわくわく♪


お値段2,500円って魅力すぎますよね♡

あっ、チップが2本付いてます。

Image title


予想以上に素敵だったアイパレット♡

これは絶対買い!!

数量限定なので早めにチェックしてみてください♪



Instagram


https://www.instagram.com/salon_de_mimi/


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share