はじめましての皆さま

改めてましての皆さま

こんにちは。

マキアブロガー歴5年 pinkmimiです。

Image title

引き続きMAQUIAアンバサダーとして活動させていただきます。

今年度もよろしくお願いします♡


自己紹介


広島在中のアラフォー。

高校生の女の子のママ♡


キレイになることが大好き♡

アンチエイジングアドバイザー

インナービューティコンサルタントとして活動しているワーママです。


昨年度はアスタリフト内閣 ハッピーワーママ大使に任命いただき美しきワーママ代表神崎恵さんと対談させていただきました。

Image title


得意ジャンルは

エイジングケア

ながら美容 ・時短美容

インナービューティ

毎日の生活に取り込め、無理なく 楽しくが私の美容のモットーです♡


日々変わっていくお肌や身体の変化に正直不安を感じるけど、現実を受け入れつつ、美容を味方につけて楽しくそして素敵に歳を重ねていきたいなと思ってます。


Image title


アラフォーの私が大切にしている美習慣のひとつが食と運動。


Image title

食べるものを変えれば体も変わる…

エイジングケアやインナービューティで学んだことを取り入れつつ

外からでなく内からの美習慣を心がけています。


とは言えお酒が大好き♡ 笑

我慢してストレスをためては元も子もないので楽しむ時は楽しみながら…

Image title

ストレス発散、代謝アップ、デトックス

踊ったり、筋トレしたり、ランしたり、自転車乗ったりと時間を見つけては体を動かしています。

(意外と言われますがすごくアクティブです)


ブロガーになり5年。

マキアが生活の一部になっています ♡

マキアで出会ったブロガーのお友達も大切な存在。

美感度の高いお友達と出会えたことでいつまでもキレイでいたいという気持ちがさらに高くなりました♪

Image title

一緒に旅行に行ったり、飲みに行ったり、イベントや撮影で東京へ行った時にみんなに会えるのが楽しみなのであります♡

Image title

中でも広島在中 オトナ美セレブのchihaとは大の仲良し♡


仲間と笑いながら楽しく過ごすことも私の元気の秘密!!

マキアでの出会いに感謝です♡

新しいメンバーの方とも素敵な出会いがあればいいな♪

気軽にお声がけください♡


私はすでに何度か曲がり角を経験。

これからまだまだたくさんの曲がり角に立ち向かわないといけない時がやってくると思いますが

いつまでもキレイでいたいという気持ちと笑顔を忘れず過ごしたいな♡

アラフォーならではの大人美容、主婦やママ目線の共感いただける美容をお届けできたらうれしいです。

一緒にキレイでいることを楽しみましょう♪

1年間どうぞよろしくお願いします♡





Instagram

https://www.instagram.com/salon_de_mimi/


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share